テニミュブログ

 

date:2014-04-30 00:20:00|メッセージ

4月29日(火) スタッフブログ02 (改訂あり)

 

TSCPP vol.7が終了しました。今回も、稽古中や公演中の裏話など青学さん&四天さん全員で話していました。今まで誰にも言っていなかったことが出てくるなど、毎回盛り上がっていました。1つ公演の話ではないのですが、「人間以外に生まれ変わるとしたら?」という質問に「草」と答えた福島くんの答えがブログスタッフ的には印象的でした。


ここからは舞台裏の写真を掲載していきます!
本日15時半開演前の楽屋に女子っぽい人がいました…



す、杉江くん!?早速、福島くんとのハートショットをいただきました。


集合写真を撮影するのに集まってきた皆さんの中に…



杉江くん。そのポーズも可愛いです…。この可愛さを利用して、楽屋である遊びをしていました。こちらはまた後日!


本日はドーナツの差し入れがありました!



山内くん&佐藤くん&松岡くん!!早速、パクリ。


青学の楽屋にて…



石渡くんと小林くん。この写真、お2人ともいい表情です!


こちらは…



木村達成くんと佐藤くん!何故か2人して前傾姿勢です。


トークの話題になっていた1枚…



なんと福島くんは初めて小越くんと撮影だったようです。若干、緊張して手を前に組んでしまう福島くん。合わせて小越くんも前に手を組んでいますね。安西くんと佐藤くんは安定のピースですね。


本日最後は…



こちらも珍しい2ショット…多和田くんと碕くんでした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!