テニミュブログ

 

date:2011-05-31 02:20:00|メッセージ

5月30日(月) スタッフブログ

 

今週も始まりましたね。
いよいよ、氷帝公演中の夏のイベント情報がオープンになりましたね!頭の中がわちゃわちゃしそうです…。でも、熱い夏になることはこれで間違いないです!!


さて、本日は取材の立会いに行ってきました!
この取材、キャラクターになっての撮影でした。座談会の内容および素敵なショットは掲載誌にてご確認ください。ブログスタッフは、全体の終了後に撮影した写真を見せていただきました。

キャラクターになった個人写真があり、編集部の皆さんから差し上げますとの一言。
和田くんの「リョーマのがほしい」という言葉を聞き、小越くんは何も言わず手塚の写真を手に取りました。

和田くんがリョーマの写真を、小越くんが手塚の写真を。お互いにサインを書いてあげてました。


伊勢くんは跡部の写真にため息をつき、青木くんは「皆の集めてるんだ!」と伊勢くんの写真にサインを書いてもらってました。



青木くんの頭上の照明が後光のようになってしまったのですが、青木くん曰く「日吉に当たる光みたいでいい!」というので、このまま掲載。確かに写真とあってました。


ちなみに、撮影中皆さん、本当に原作をよく読んでいます。

リョーマが読んでいるところにそっと忍び寄る手塚でした。

キャラクターショットがきたので、秘かに続いていた神尾くんシリーズ最後の一枚はこちら。

とある撮影現場で花を見つける平埜くん。集めて渡そうとしていました。そんな1ショット。

そして、先日皆さんがボイトレしている現場にお邪魔しました。

大野くん、桝井くん、大平くんが張り切って声を出していました。
定期的にボイトレをしているのですね…。うまい3人だと思って油断していました。さすがです。


では、最後に「これ誰?」のコーナー。
本日はこちら!

ダンスレッスン後、途方にくれるこの背中は…。
ヒント1:氷帝メンバーです。
ヒント2:よく寝てます。
以上の2点でお答えください。

そして、あまり皆さんの正解率の高くなかった先日の足の正体はこちら…

乾くんでした。
三津谷くん・上鶴くん・小関くんの名前が多かったです。残念賞です。中でも、小さい写真のスニーカーを見て乾と当てた方もいらして…本当にGJです!


本日の「これ、誰?」も、皆さんの答えをお待ちしてます!
また、こちらのブログに質問やご意見を書き込んでくださる方がいらっしゃいます。以前にも書きましたが、こちらでお答えできる内容はもちろんお答えしますが、全てお答えできるわけではない旨、予めご了承ください。


では、また次回のテニミュブログで!