テニミュブログ

 

date:2011-05-28 19:10:00|メッセージ

5月28日(土) DVD発売記念イベント in アニメイト山形店

 

お待たせしました!
本日、DVD発売記念イベントの第一回目を山形のアニメイトにて行いました!!東京はあいにくの雨でしたが、山形は晴れていないまでも雨が降っていなかったため、空いた時間に山形出身の和田くんが小越くんを名所に案内したり、充実の山形DAYでした。



まずは昨日から山形の実家に戻られていた和田くんを追いかけて、小越くんが山形駅に到着!

どこにいてもおしゃれな感じですね…。さすが座長!


早速、和田くんと合流!

小越くんと和田くんで早速打合せ開始のようです。


会場に着くと、看板が迎えてくれました。皆さんに会えるのを心待ちにする2人…。


ドキドキする間もなく握手会開始です!!

和田くんバージョンしかなくてすみません。

最後は店内で記念撮影。

2人でサインも書かせていただきましたので、是非、アニメイト山形店にお越しの際は、探してみてください!アニメイト山形店の皆さん、ありがとうございました!!!


一仕事終えて、バスで和田くんの案内であるところに移動。


こちらも一人のショットで申し訳ないです。有名な像の前で記念撮影。

さらに、こちらもお一人様ショット。

和田くんお蕎麦が似合ってますね。

あっという間に帰る時間に…。駅のホームで素敵な看板が…。


なんと、座長さんが駅長さんになった瞬間です!!撮影は部長さんです。


最後は、新幹線に乗る直前です。

皆さんは既に東京に戻られたようです!

明日はアニメイトステラタウン店(埼玉)にて、同じく和田くんと小越くんの握手会です!
参加される方は、お楽しみに!!