テニミュブログ

 

date:2011-05-27 21:30:00|メッセージ

5月27日(金) スタッフブログ

 

本日も通常営業のテニミュブログです。


しかーし、今日はこの方の写真からでしょう!!

観月はじめ(`ー´ンフ役 小林くん!
ご自身のブログでも、お祝いをされてましたし、テニモでもコメントが出てましたね!
本日、観月はじめくんの誕生日でした! おめでとうございまーす。


めでたい日なのに、新しい写真は小林くんの写真のみです…。
しかしながら、皆さん蔵出しが意外にお好きとのこと!安心の蔵出し写真で本日も営業します。


その前に、昨日の「これ誰?」の答え

和田くん(おちゃめ)でした!
ヒントの「たくましい」に反応された方GJです!なんと、輝馬くんの確立100%と書いた方がいらっしゃいました。ちょっとちょっと。そんな高い%だったのに外れるという…残念賞。


ゴールデンの写真で、蔵出しはこちら。

髪の毛のせいで顔に影ができちゃう…と悩んだ挙句、「あげてやる!」と小関くん。意外に良い顔だと、平牧くんからOKが出たので、掲載しました。


公演直前の一枚。

あれ?金田一郎くん(゜▽゜ゞなのか大久保祥太郎くんなのか分からなくなっています。


最後はこちらの足…。

カルピンを操るこの足…誰でしょう?
答えはいつか。


さあ、明日は山形で小越くんと和田くんがイベントですよー!
行かれる方は、楽しみましょうね!!