テニミュブログ

 

date:2011-05-27 01:10:00|メッセージ

5月26日(木) スタッフブログ

 

久々に遅い更新、申し訳ございません…。
近々の写真が撮影できず、思い出し写真多めのブログになり、申し訳ございません。ブログはタイムリーでないと…ですよね。
もう少し待っててください!!稽古が始まったらブログも活気付くと思います!


さて、本日のスタッフブログ。
蔵出しの一つ目は、こちら!

前回公演の青学の校舎パネルです!
特別に河村くんと乾くんに立ってもらいました。こちらのパネル、不動峰公演の際、桜が咲いていたのですが、時期が変わって、今回はシンプルバージョンでした。


続きまして、こちら!

前回公演の稽古場にて、スタイリスト風の三津谷くんとまんざらでもない小越くんです。
当日のブログは結果、普通の別ショットを掲載してました。


続きまして、ある日の山吹楽屋。

岸本くんが亜久津風にサンドウィッチをくわえ、その岸本くんの肩に手を置く寺山くん。山吹の方々は、何気にこういうポーズをやってくれます。


そして、続きまして、こちら。

桝井くんと柾木くん。
小さいコンビです。笑顔な桝井くんに比べておすまし気味の柾木くんでした。


こちらの写真もアナザーカット集。

とある取材の時の小関くんと志尊くん。ひざを合わせて座っている様子がなんとも…。


最後は「これ誰?」です。

なんとなくたくましい背中にピンときますか?


答えは、明日のテニブロで!
お楽しみに!!!