テニミュブログ

 

date:2014-01-27 23:55:44|メッセージ

1月27日(月) スタッフブログ

 

週末テニミュブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした!
この休みの間に、大切な方のお誕生日がありました!

先日、1月25日は!!


石田 銀くんの誕生日でした!!
こちら、グッズ制作チームからもらったミラクルな1枚!
後に飛び上っている遠山くんもすごいですね!

続いて!


河村くんと石田 銀くんの2ショット!


さらに!


一氏くんとの2ショット!!


最後は!!


四天さん全員ショットでした!!

遅くなりましたが、石田 銀くん、お誕生日おめでとうございました!!


 

先日の取材の際の1枚が残っていました!


松岡くん、小越くん、章平くん、山内くん!!
はっちゃけている松岡くんと対照的にちょこんとしている小越くん。どちらも可愛いですね。


続いて仙台公演中…


菊丸くんは見たっっ!!奥に写っているのはいったい?
答えは後日です!!


さらに東京公演中の楽屋で撮影した1枚!


木村くんと石渡くん!お2人とも素敵なTシャツとパーカーだったので撮影した模様。


ここでお願いが1つあります。
最近、こちらのテニミュブログの「メッセージ」部分に現在出演していないキャストの皆さん宛のメッセージが多く書き込まれております。せっかくですが、こちらに書き込んでいただいても、キャストの皆さんが読むことは不可能です。キャストの皆さん宛のコメントは各キャストブログに直接書き込んでいただきますようお願い申し上げます。

ブログスタッフ宛にメッセージをいただくことは本当に嬉しいのですが、キャストの皆さん宛に関しては出演していなかったり、ブログスタッフが気が付かないと、皆さんに伝わらない可能性があります。せっかくのメッセージが伝わらないのは非常に残念だと思いますので、ご注意ください!


いよいよ福岡公演が今週末に近付いてきましたね!
次回テニミュブログも、お楽しみに!!