テニミュブログ

 

date:2011-04-29 16:30:00|メッセージ

4月29日(金) 楽屋より1

 

本日も1回目の公演が終了し、瞬く間に次の公演の開場時間になってしまいました!そんな楽屋から皆様にお届けします。


その前に、昨日発表できずじまいだった「ルドリンピック」の結果発表を先程、キャストの皆さんに発表させていただきました!!


ルドリンピック 競技「アヒル口」の勝者は、この方!


赤澤吉朗役 猪塚くん!
まさかの受賞に、ご本人もガッツポーズでした。


そして結果発表時の皆さん…。ショックのあまり立っていられませんでした。

あれ?ひ、一人足りない。



発表を受けて床に倒れる人まで。今回は精神的なダメージが大きかったようです。
今回の「アヒル口」は色々と反省点もありました。角度や口の様子、照明など今後は、同じ条件になるべくなるように気をつけます…。

この発表をしている隣で、山吹さんから「我々の選手権はいつか」と質問がありました。近々、山吹春の●●選手権も行いますので、乞うご期待!


さて、話を変えます。
昼公演と夜公演の間に、楽屋にフルーツと豚まんが届きました。


ちょうど三津谷くんがいらしたのでキャッチ。「皆さんにおすそわけ!」とのこと。アップ過ぎましたか…(反省)


こちらは、左から小越くん、柾木くん、小林くん、聖也くん。
関西で食べる豚まんは本当に、美味ようで、皆大喜び。特に先日の取材の行程で豚まんを食べていた小越くん(テニモ参照)は、誰よりも幸せそうな顔をしていました。


これから本日2回目の公演がまもなくです!ご来場のお客様は、楽しんでください。


最後、ここからは告知です。
今公演の当日引換券は、各公演の前日まで発売しております。
なんと!大阪公演分はローソンチケットが狙い目とのこと!!←テニブロスタッフ、チケットの担当者様に直接、聞いてまいりました。
大阪公演は売切の日が多かったので、ご迷惑をおかけしておりました。劇場に入って追加できたお席などもありますので、迷っている方や当日券は怖いという方は、イチゴを持っている三津谷くんに釣られてきてください。
 
●当日引換券販売方法
<ローソンチケット>
【店頭購入】 ローソン店内Loppiにて直接購入
【ネット予約】 http://l-tike.com/tennimu/ (PC・携帯)


【電話予約】 大阪公演:0570-084-005(Lコード:50005)
※お近くのローソン店頭にて当日引換券を発券してください


<e+(イープラス)>
【店頭購入】 ファミリーマート店内Famiポートにて直接購入
【ネット予約】 http://eplus.jp/tennimu/ (PC・携帯)
※お近くのファミリーマート・セブンイレブンで当日引換券を発券してください


<チケットぴあ>
【店頭購入】 セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあにて直接購入
        大阪公演(Pコード:408-758)
【ネット予約】 http://pia.jp/t/tennimu/ (PC・携帯)
※お近くのセブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗で当日引換券を発券してください



●当日券も毎ステージご用意してお待ちしております!詳しくは公演チケットについてのQ&Aをご参照ください
http://www.tennimu.com/play_2011rudolph/faq.html