テニミュブログ

 

date:2011-04-29 03:45:00|メッセージ

4月28日(木) 楽屋より

 

本日の楽屋では、公演前の時間をどう過ごしたかを報告するキャストの方が多くいました。
関西出身の方々が活躍していたようです!

さて、昨日のルドリンピックの結果は出ております。が、ルドルフメンバーの皆さんにお伝えできず・・・。このブログでは皆さんとの答え合わせのみさせていただきます。予想と合っていたかどうか、ご確認ください。


【ルドリンピック 競技 アヒル口】
No.1 廣瀬大介くん
No.2 猪塚健太くん
No.3 陳内 将くん
No.4 小西成弥くん
No.5 大久保祥太郎くん
No.6 小林 豊くん


どうでしたでしょうか?明日、1位の発表をさせていただきます!


続きまして、本日の楽屋で不二兄弟の写真を撮影させていただこうと思い、三津谷くんにお声がけをしたところ、突然ホットミールコーナーへ。


炊飯器の前でおにぎりを作り始める三津谷くん。弟に…とか。


左から小西くん、三津谷くん。渡す時の距離近っっ…。そして、小西くん、絶妙な表情です。ちょっと食べ物に釣られがちですね。

他の楽屋では、準備万端のこのお2人をキャッチ!

壇 太一くんと乾 貞治くん。(壇くん、大胆ですね)


さらに公演終了後、甘い物を食べているキャストを発見。

左から早乙女くん、聖也くん、小林くん。仲良く三人で食べていました。公演終了後は甘いものやフルーツを食べている人を多く見かけます。



本日夕方に、あの方から届いた記事をこの後アップします。
お楽しみに。