テニミュブログ

 

date:2011-04-28 03:10:00|キャスト

第一回 ルドリンピック 競技 アヒル口

 

先日の山吹「手」選手権において、非常に興味深いご意見をたくさんいただきました。中でも、違うパーツをやって欲しいというご希望と、他校でも是非、というご希望が多く見られました。

ただ、一回目を開催した山吹の皆さんが大阪では次の戦いを!と強く望まれていることもあり、どうしたものかと考えておりました。偶然にも大阪の劇場に入り、楽屋がルドルフさんと山吹さんが同じであった為、山吹さんと相談している内容が伝わってしまい、「僕たちもやりたい!」という非常に前向きなご意見を頂戴してしまいました。

とはいえ、無断で開催するのもどうかと、改めて山吹の皆さんに相談したところ、やはりパーツ選手権は山吹の「十八番」的なところがあるので、あまり他校には…というご意見と、「手」は自分達の特許な部分があるため、別の場所にしてほしいというご意見が出ました。

そこで、タイトルを変えまして、趣旨も変えまして、今回「ルドリンピック」を開催させていただくことになりました。(山吹の皆様にもご報告させていただきました)
皆さんもご存知の通り、最近流行の「アヒル口」。こちら、最近の若者は誰でもできるのかと思えるほど、皆さん自身のアヒル口を習得してらっしゃいます(例外はもちろんありますが)
中でも、「アヒル口」といえばテニミュブログでも乱用…いえ、よく使わせていただいている(`∑´ゞ こちらの方だーね。

実際にルドルフメンバーにアヒル口をしていただき、どの口が誰の口かを当てルドリンピック(無理矢理…)!
長い前振りでしたが、ルドルフメンバー6名のアヒル口を見て、どの口が誰で、どの口が皆さんが思う完璧なアヒル口かを教えてください。
もちろん、参加は興味がある方だけで構いません。毎回ですが、写真を編集しながらちょっと失敗したかも…と思い続け、皆さんからのご意見をいただいて初めて次につながるか決まるコーナーです。

※肌の色などは同じ部屋で撮っているのですが、カメラの調子により変わってしまいます(申し訳ありません)。彼らの肌の調子とかではないので、色で決めるのは無しの方向でお願いします。いつもに増して長い言い訳申し訳ありません


※こちらの〆切は4月28日(木) 15:00とさせていただきます。
※集計の都合上、誰が一番「アヒル口」かだけは必ず書いてください。
※お一人様につき1回の投票をお願いします。


エントリーされた6つの「アヒル口」はこちらです。


No.1



No.2



No.3



No.4



No.5



No.6

以上の6アヒル口です。やはり、分かっちゃいますかね…(`∑´ゞ
皆さんのご応募、お待ちしております。