テニミュブログ

 

date:2013-10-09 02:30:00|メッセージ

10月8日(火) スタッフブログ

 

日付が変わってしまいましたが、10月8日は!!


猪塚健太くんの誕生日でした!!

もう1枚は!

ダブルスの大久保くんとの2ショットでした。


改めまして、猪塚くんお誕生日おめでとうございました!!
次回テニミュを観に来た時に、1つ大人になった猪塚くんを撮影させてくださいね!!!


続きまして、先日の取材の写真です!!

安西くん(白石役)と矢田くん!!2人で不二くんポーズですね。


こちらは!

安西くんと杉江くん(一氏役)。既に仲良しですね!!


『テニミュ映画祭2013』が始まっていますが、皆様、既に観に行きましたか?

多和田くんがチラシを持つのを、矢田くんが手伝ってくれています。

今回はテニミュブログでは「映画祭2013」の特集がないのですが、10周年スペシャルサイト(無料)で展開します!

●『テニミュ映画祭2013』の詳細はこちら→特設サイト http://www.liveviewing.jp/tennimu-eigasai/


●10周年スペシャルサイトはこちら→ http://10th.tennimu.com/

是非、どちらもチェックしてみてくださいね!!


さらに明日10月9日(水) から テニミュ×伊勢丹企画が始まります!
詳細は先程の10周年スペシャルサイトをご確認ください!


最後は…

TEAM COLLECTION 立海が発売になったので、神永くんと小笠原くんに持ってもらいました。皆様からの感想も続々届いております。ちなみに、ブログスタッフは「チムコレ」なのか、「チーコレ」なのか未だに悩み中です…。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!