テニミュブログ

 

date:2013-09-30 20:15:00|メッセージ

9月30日(月) スタッフブログ ~お知らせなど

 


ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs氷帝 公演が終了して1日が経ちました。


余韻に浸っていたブログスタッフも、通常業務に戻ってきました。
千秋楽の後に掲載する写真といえば皆さんの集合ショットです!


まずは・・・

青学の皆さん!
上段 左から稲垣成弥くん、山本一慶くん、小越勇輝くん、黒羽くん、多和田秀弥くん、矢田悠祐くん、
章平くん!
下段 左から岩 義人くん、石渡真修くん、木村達成くん、三井理陽くん、小林瑞紀くん。



続いて!

比嘉の皆さん!
左から吉岡 佑くん、荒牧慶彦くん、土井一海くん、染谷俊之くん、友常勇気くん!


最後は!

氷帝の皆さん!
上段 左から伊勢大貴くん、白洲 迅くん、古家広之くん、西島顕人くん、赤澤 燈くん。
下段 左から桑野晃輔くん、志尊 淳くん、青木玄徳くん、菊池卓也くんでした。
青木くんのブログに掲載されていた氷帝フラッグと共に。


皆さん、全73公演、お疲れ様でした!
引き続き、ミュージカル『テニスの王子様』は走り続けます!テニミュファミリーの皆さんの、ますますの活躍に期待です!!



そして!!
引き続き、今週末から「テニミュ映画祭2013」が始まります!!
詳細は、下記特設サイトをご確認ください。
・「テニミュ映画祭2013」特設サイト
http://www.liveviewing.jp/tennimu-eigasai/



さらに!昨日、10周年記念サイトでも発表になりましたが…


●ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION vol.2の発売が決定と共に、PV撮影の際に撮りだめた写真で「PHOT BOOK」の作成が決定しました!!こちらは「PV COLLECTION vol.2」と一緒に発売されます。



チラシをリョーマくんに持ってもらいました!!


詳細を掲載するとかなり文章が長くなるので、下記 テニミュSHOPの公式サイト、及び、10周年記念サイトでご確認ください!


・famima.com テニミュSHOPサイト
http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/



・10周年記念サイト
http://10th.tennimu.com/



そして本日、9月最終日です!
明日からは誕生日ラッシュの10月が始まります。これまで楽屋で撮りだめた写真はもちろんですが、誕生日のお祝いも順次行う予定です。


今後のテニミュブログもお楽しみに!!