テニミュブログ

 

date:2013-09-28 16:30:00|キャスト

トリオはみた!06 ~かくれんぼ 回答編

 

みなさん!


誰がどこにいるか分かりましたか?


 


では!早速、前回の問題の


答え合わせに
移りたいと思います!!


 


分かりにくいので
写真で説明しますね!




まずは、黒い丸の人物!



この人は……。

成弥さんです!!



身長が高いので
画像に収めるのが大変でした!



一番、目に付く位置にいたので
分かり易かったですかね?


 


次に、白の丸の人物!

これは、土井さんです!



写真をよく見ると
土井さんの顔が白いんですよ!!


 


実はその時、
顔パックをしてたんです!



美容にチカラを入れている
そんなお茶目な土井さんを
おさめてみました!笑


 



次は、赤い丸の人物!




ジャジャーン!燈さんです!



成弥さんと燈さんは
一番正解率が高かったです!



みなさん!流石ですね!


 


そして、青い丸の人物は……。




義人でーす!


 


なんと、インサイトを使ってますね!



義人の中でお気に入りのポーズなのかもしれないです!笑


 


そして、最後!


黄色の丸の人物は……。




理陽ですね!



これは、
かなり難易度が高かったですね!



めっちゃ小さいから
写真をズームしないと
分からないぐらいでしたね!


 


皆さん!どうでしたか?


楽しんでもらえましたか?



次は、
どんなトリオは見た!になるのか


乞うご期待です!!笑



ではでは!



担当 小林瑞紀