テニミュブログ

 

date:2013-09-19 11:22:33|キャスト

ある日の木村達成 0919

 

こんにちは!
 
乾貞治役の稲垣成弥です。



ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、いよいよ本日から
全国大会 青学vs氷帝 東京凱旋公演が始まります。



7月11日から始まったこの公演も、残すは東京公演のみ!
悔いの残らないよう、精一杯戦い抜きます。


 



はい!!!
 
 
 
久々の「ある日の達成」始めまーす!!


 


ある日の達成


 


今日は普段みなさんがなかなか見れない達成をお見せしよう。
 
 



この写真の達成を見て何か気付くことはありますか?


 


うん……達成はまつ毛が長いね。


 


いや、そんなことじゃないんだ。


 


 


こんな角度からの達成を見たことがないんじゃないかと思ってね。
実はこれ、俺の目線から見える達成なんだ。



なかなか興味深いと思うが、どうだろう?


 



もっと見たい?なるほど。



今回は特別だ。


 




 


達成が俺の方を見るときはいつもこのような感じだ。


 


 


ちょっと話は反れるが、いつも俺は達成を観察しているからね、目を見ただけで何を言おうとしているかも、
何を考えているのかもわかるようになってきたよ。


 


この達成の目は何を言おうとしているかわかるかい?
答えは下に書くよ。


 


 


 


降参かい?


 


 


 


うん。この問題が解けなかったからといって気に病むことはない。


 


 


 


そろそろ答えを書くとしよう。


答えは



『早く帰りたいです、成弥さん』



だ。


 



……理屈じゃない。


 


 



それでは。
またいつの日か。