テニミュブログ

 

date:2013-06-06 02:00:00|メッセージ

6月5日(水) スタッフブログ

 

本日も熱い稽古が行われていました!

早速、「これ誰!?」企画の答えです!!

左から染谷くん、友常くん、菊池くん、荒牧くん、土井くん・・・・
ということで、比嘉さんではない方は、なんと比嘉色のスニーカーを履いていた菊池くんでした!!


続いて休憩中の皆さんのお写真です!

石渡くんと黒羽くん!ご飯中は幸せそうですね!!


こちらは帰るところでした。

赤澤くんと西島くん!相変わらず一緒にいる事が多いです。


最後は!

多和田くんと志尊くんでした。意外な2ショットですね!


ここ数日、取材が色々とあったようです!
また写真が届いたら詳細と共に皆様にお伝えします!!

次回テニミュブログも、お楽しみに!!