テニミュブログ

 

date:2013-05-12 21:30:00|メッセージ

5月12日(日) スタッフブログ

 

ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート Dream Live 2013ヶ終了してから、早くも1週間が経ちました…。あっという間ですね。

テニミュブログは次回の全国氷帝公演に向けて張り切っています!
が、まだドリライの稽古・本番の写真がありますので、掲載していきます!

まずは、横浜のコンサート終了後の3人!

矢田くん(天才?)、石渡くん、多和田くん!
何故か石渡くんの素敵ストールで汗を拭くフリの多和田くんでした。


続いて同じく横浜です!

小林瑞紀くんと原嶋くん(眼鏡男子)
珍しい2ショット。しかも原嶋くんは帽子に髪を入れているので、さっぱりしていますね。


次は神戸…珍しい3ショット!

岩くん(キリリ)と橋本くん(笑顔全開)と久保田くん(編み込みですね)!!


これからこの2ショットが増えそうです!

石渡くんと菊池くん!!
ちなみに、石渡くんは眼鏡男子意識で、菊池くんは「どーん!」でした。

最後は、氷帝の皆さんが章平くんに担がれる事を怖がっていたのを見て…

小笠原くんが「俺の事も余裕だから大丈夫だよ!」と担がれてくれました。なんだか、ここから担ぎ合戦になったので、明日はその模様をお伝えします。


今週もテニミュブログをお楽しみに!!!