テニミュブログ

 

date:2013-05-10 23:50:00|メッセージ

5月10日(金) スタッフブログ

 

本日もテニミュシックの解消になると嬉しい、テニミュブログスタートです!

一枚目はこちら!

荒牧くんと吉岡くん!
紫パーカーを着て、二人で仲良く話していました。


久々にこちら!!!

三井くんを担ぐ章平くん!!!相変わらず章平くんの肩は安定感があります。


異色ペアだと思われます!

染谷くん(ふわり)と西島くん(ギラリ)。


さらに!昨日の「これ誰!?」の答え合わせです!!

内海くん と 吉田くんでした!!!
少し難しかったでしょうか?正解の皆様、おめでとうございます!!内海くんのこのポーズ、韓流仕様ですね…似合います!


こちらも久々です!!

矢田ちゃんピースの章平くん(解禁)と矢田くんでした!


最後は神戸の楽屋での1枚!

向日くんのメイクが気になる日吉くんでした。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!