テニミュブログ

 

date:2013-04-24 00:20:00|メッセージ

4月23日(火) スタッフブログ

 

いよいよ、新アンコールソング『WE ARE ALWAYS TOGETHER』のシングルCDの発売日が明日となりました!!楽しみですね!!
予約されている皆様、引取りをお忘れなく!!



ということで、本日は学校ごとに撮影しました!!!
ドリライ2013への意気込みと、シングルCD発売記念です!



まずは青学さん12名!!

初めての事尽くしで、緊張しているかと思いきや、かなり張り切っています!!



続いて氷帝さん。

久々のテニミュ、久々のドリームライブでかなり気合が入っているようです。青木くんの帽子は、CDのレコーディングの時に話していた氷帝さんを思い出す帽子ですね!!




六角さん!

初ドリライに気合が入っています!!好評の六角コーナーが復活!
「ドリライへの道」では、楽しく「三角腕立て伏せ」をしている皆さんの写真が素敵ですね。次回もそろそろ届きそうです!



立海さん!

皆さん、テンション高めで撮影してくれました!中でも、塩田くんは宇宙と交信しているのでしょうか…



最後は比嘉さん!

楽し~さ~、のポーズ!マイペースに稽古を続けた比嘉さんも、ドリライが楽しみのようです!!


さあ、いよいよリハーサルも大詰めです!
皆様に楽しんでいただけるよう、キャスト&スタッフ一同、努めていきます!!まずは明日!「WE ARE ALWAYS TOGETHER」シングルCD発売です!!お楽しみに!!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!