テニミュブログ

 

date:2013-04-01 23:23:23|メッセージ

4月1日(月) スタッフブログ(訂正あり)

 

本日から4月です!!
そして、本日はエイプリルフールでしたね!!!!皆様、なにか仕掛けましたか!?


ブログスタッフはあの方が巧妙にエイプリルフールを発動した瞬間を目撃しましたよ!
あの方とは…

稲垣くんです!!コップが山本くんのなのは、触れずにお願いします。
色々と穏やかじゃないです…。
稽古場の前室で矢田くんを相手にエイプリルフール発動中の稲垣くん。そこに別のスタッフが通りかかり、そのスタッフにも別のエイプリルフールを発動。しかしすかさずスタッフさんから、それ「エイプリルフールだろ!」と突っ込まれた稲垣くん。その瞬間、矢田くんが「え??俺も??(エイプリルフールだったの??)」とやっと気付きました。ニヤニヤしている稲垣くんを見て、矢田くんが「やめて~、まっすぐに生きてるんだから」と、一言。矢田くんがまっすぐ生きているかはわかりませんが…さらにニヤニヤと矢田くんを見た稲垣くんの騙したぜ!という顔を今度、撮影させてもらいます。※文章を訂正しました。伝わりますでしょうか…。



さらに、グッズ制作スタッフから、「今日はエイプリルフールなので、ペテンの日ですよ」と1枚の写真が送られてきました…??

柳生くんと仁王くん…はて…??



はっっっ!!なんてこった、こんなペテンにかけられるなんて。


以上、2013年4月1日のエイプリルフールでした。来年はなにか仕掛けたいですね・・・・・・良いアイデアがあったら是非、メッセージでくださいね!



さて本日のゼッケンショット!
昨日お休みしたので、本日は2パターンです!
まずはこちらの3人!

荒牧くん、廣瀬くん、吉岡くん!「はいでー!」のポーズです!
そうですね。比嘉さんと比嘉さんに挟まれたら、廣瀬くんも比嘉さんです。


続きまして!六角のダブルス4人さん!

木村 敦くん(絶句)、内海くん(木手??)、橋本くん、本川くん!
何故か内海くん、こっそり木手くんのゼッケンをつけていました。このゼッケンが内海くんのツボだったようです。ポーズもこっそり木手くんバージョンでした。でも隣りの木村 敦くんは騙せませんよ!!


気持ちを改めて!

ちゃんと4人のゼッケンが揃ったのですが、思い余って木村 敦くんが内海くんに「ナイス!」としてしまったので、ゼッケンが見えず…もう1回です!

なにかおかしいと思っていたら、ダブルスが隣り合わせじゃなかったんですね。こちらの方がしっくりきます。


続いて、先日の差入れが…

サンドイッチでした!多和田くんと安川くん、こっそり内海くん。多和田くんと安川くんは珍しい組合せですね!


稽古終わりにパクリと食べていたのは…

山本くんと小越くんでした。小越くんのはサンドイッチじゃなかったですね。



さて、4月になってドリームライブ特設サイトがとても綺麗なことになっています!!テニミュ初のTwitterと連動した企画です。是非、参加してくださいね!!


ドリームライブ特設サイト ⇒ http://www.tennimu.com/sp/dl2013/


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!