テニミュブログ

 

date:2013-03-29 01:45:00|メッセージ

3月28日(木) スタッフブログ

 

本日は3月28日で328⇒ミツヤの日です!三津谷くんを是非、テニミュブログに!というコメントをいただきました。・・・・すみません。急すぎて三津谷くんの写真を探すことは出来ませんでしたが、こちら!

 3月

 2

 8日!

実は3パターンあった、この3人の「328」の最後の1パターンでした。


ということで、本日も通常テニミュブログ、始まります!
本日の稽古は青学レギュラーさんと立海さんのみでした。

まずはこちら!!

矢田ちゃんピース(フュージ●ンver.)。多和田くん(矢田ちゃんピース推進派)、矢田くん(最近乱用気味で心配中)、真ん中に堂々とした石渡くんでした。

新しいポーズを発見です!

黒羽くんと新ポーズの山本くん。これ、ブログスタッフはキツネだと思っていますが、山本くんは別の事を言っていたような…。確認しておきます!

あまりない2ショット!

石渡くん(独特ですね)と味方くん(通常)です!

さらに!

木村達成くんと稲垣くん。

久々に!「これ誰!?」企画です!!
稽古を真剣に見ているこの方は誰でしょうか!?

かなり顔が見えているので、わかるのではないでしょうか??これはノーヒントで行きましょう!!
誰かわかった方は、メッセージから答えをお送りください。皆様のご参加をお待ちしております!!


ゼッケンを見つけました!

原嶋くんと水石くん…原嶋くんは恥ずかしいと、ゼッケンを隠してしまいました。


本日の河村くんは…

シレっと木手くんを担いでしまいました!!!!照れ隠しのように横を向く木手くんと、既に貫禄の域に達していますね、河村くん。


本日最後は!

神永くんと安川くんでした。
あ、安川くんのこの3ピースも、独特ですね!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!