テニミュブログ

 

date:2013-02-17 20:50:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 2月17日(日) 18:00公演 無事終了! 

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 大千秋楽が無事に終了致しました。
2012年12月20日(木)より始まりました今公演、最後まで応援いただき、本当にありがとうございました。


最後の開演前アナウンスは越前リョーマ役 小越勇輝くん、
終演後アナウンスは真田弦一郎役 小笠原 健くんでした。


TDC HALLでも「義援金募金箱」を設置しておりました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
今回の1枚は!



手塚国光くんと越前リョーマくんでした!


そして、TDC HALLと映画館では速報が入りました!!
こちらの情報は色々なところで出ていると思いますが、公式では21時発表となっています!
こちらのテニミュブログでも、21時過ぎに掲載できると思いますので、もうしばらくお待ちください!!

では、改めまして、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉公演への応援、誠にありがとうございました。