テニミュブログ

 

date:2013-01-25 02:00:00|メッセージ

1月24日(木) スタッフブログ…2

 


ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 福岡公演の開幕を目前に、
福岡名物を色々と探っていました。撮影をしていたら少し多めになってしまったので、2回に分けてみました。



キャナルシティ劇場へのエレベーター再びです!

この劇場は、味方くんの憧れの劇場だったようです。
キャナルシティ自体が以前にもお伝えした通り、色々なお店があるので楽しいですし、なんといっても「ジャンプショップ」があるのでテンションがあがります。


 


そして、福岡写真第2弾!

福岡空港にある「おこわ屋」さん。ここの鶏めしをスタッフさんにオススメいただきました。以前に地味'sのお2人にご紹介いただいた「かろのうろん」というおうどん屋さんでも、「鶏めし」がオススメでした。隠れた名物なのでしょうか…


そして、こちらの「おこわ」は5種類ありました。

豚の角煮、たらこ、栗、うに、うなぎだったと思います。こちらは5種類ということで、比嘉さんに差し入れました。



ただ、吉岡くんが控え室で迷子になってしまい、撮影から離脱してしまいました。


まずは!

友常くん(うにと鶏めし、どちらも豪快に食べていました)と、土井くん(当然のようにうなぎを持っていきました)!


続いて!

荒牧くん(角煮を迷わずとりました)と、染谷くん(たらこ…最初たらことわからずにポヤンとしていました)でした。



そして帰りにやっと吉岡くんが戻ってきて、全員ショットと思いきや…
友常くんを探したのですが、帰ってしまった説が浮上…残念!と、4人で撮影しようとした瞬間!

後ろに友常くんが走りこんできました。ギリギリ5人ショットでした。



そして、本日は立海さんの写真を撮影できなかったので…

以前に撮影した仁王くんの髪型を整えるジャッカルくんでした。


こちらは仙台公演の際の1枚!

ひょうたん揚げを食べる柳くんと幸村くんという、レア写真でした。


 


さて、最後は告知です。
すでに公式HPやテニモではお知らせ済みだと思いますが!



≪「青学vs立海」DVD発売記念 全国5都市縦断イベント≫


【開催日、会場】
2013年2月23日(土)「トーク&ハイタッチ」
 名古屋:12:00~ 第2太閤ビル特設会場、大阪:18:00~ アニメイト天王寺店
2013年2月24日(日) 「ハイタッチ」
 仙台:12:00~ アニメイト仙台店、福岡:18:00~ アニメイト福岡店
2013年3月2日(土) 「トーク&ハイタッチ」
 東京:①12:00~ ②14:00~ 科学技術館・サイエンスホール


【キャスト】(※敬称略)
2月23日(土)、24日(日)
【青学】小越勇輝、輝馬、【立海】久保田秀敏
3月2日(土)
【青学】小越勇輝、平牧 仁、輝馬、【立海】安川純平、塩田康平、原嶋元久


【イベント参加応募ハガキ 配布期間】
2012年12月28日(金)~2013年1月31日(木)


【抽選結果発表】当選ハガキの発送をもって発表とかえさせていただきます。


【注意事項】
集合時間、イベント開始時間などはイベント参加券に明記いたします。
出演キャストは、諸事情により予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。


【お問合わせ】アニメイト各店舗 または アニメイトHPイベントページまで
 http://www.animate.co.jp/event/event_20130302tennimu/



DVDのイベントに関しての問い合わせがこちらのテニミュブログに届いております。ブログスタッフは詳細がわからず、お手数ですが、上記問合せ先にご連絡いただければと思います。宜しくお願いします。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!