テニミュブログ

 

date:2012-11-30 16:20:00|キャスト

稲垣成弥データ case05

 

乾 貞治役の稲垣成弥です。


昨日で、テニミュゾーンが最後だったようだ。みなさん楽しんでもらえたかな?
俺は昨日が最後ということもあり、もう一度情報収集もかねて見に行ってきたよ。しっかりデータ(写真)をとってきた。100%データの取りこぼしはないようにね。


そして今日からPV COLLECTIONが引取り開始だね。
みなさんはチェック済みかな?
これは俺も前から注目していたものでね。
早速、引き取ってこようと思っているよ。うん、待ち遠しい。
 

さあ、5人目は大石秀一郎役の山本一慶にするとしよう。

まずは基本データをおさらいだ。



資料5



名前 : 山本 一慶(やまもと いっけい)
誕生日:6月1日
血液型 : O型
星座 : 双子座


ニックネーム : いっけい


趣味 : ゲーム、映画鑑賞
特技 : 家電に詳しい
必需品 : PSP、3DS


特徴 : あつがり、冷静



お待ちかね、今回も他のメンバーがいっけいをどう見ているか調べてみたよ。
たつなり「冷静」
矢田悠祐(不二役)「髪がサラサラ」
黒羽麻璃央(菊丸役)「お兄ちゃん。そして時々オカン」
章平(河村役)「おんぶしてくれてありがとう!!」
ゆうき「しろい」
ましゅー「ゲームオタク」
多和田秀弥(手塚役)「オレンジジュース男子」
みずき「クール」
りょう「気配り上手なお兄ちゃん」
岩 義人(堀尾役)「頭良さそう」


なるほど。「頭良さそう」って良いフレーズだね。そして「おんぶしてくれてありがとう!!」は合宿の時の事かな。あの体系差をものともせずおんぶしたいっけいはすごかったね。ま、あとは俺がおんぶしたんだけどね。皆、いいデータをありがとう。
ちなみに、このコーナーの名前を考えようかな…。もし良いアイデアがあったら、メッセージで送ってください。


 


稲垣成弥データ 2013年11月29日現在
山本一慶 まとめ


いっけいは家電、機械に関してとにかく詳しい。メンバーは電化製品のことで何かあるといっけいに相談をする。かなり細かい質問をしたり、きっとわからないだろうと思う事でもきっちり答えてくれる。もはや青学1の知恵袋といっても過言ではないよ。
そしてもう1つ。いっけいは相当な寂しがり屋だ。帰りにいっけいを控え室においてみんなで出口で待っていたら、慌てて飛び出してきて、俺たちの顔を見るなり「もう…帰っちゃったのかと思ったよ」とホッとしながら満面の笑顔。
いっけいのあの時の表情、わすれられないよ。


 



ストレッチ中のいっけい……。カメラを向けているにもかかわらず目が何かをとらえている。目線の先にいったい何があるというのだ。



稲垣成弥でした。