テニミュブログ

 

date:2012-10-31 19:30:00|メッセージ

10月31日(水) スタッフブログ

 

本日、10月31日は!!


室町十次くんの誕生日です!!!!!

蔵出し写真!

運動会の時の山吹さんの惜しい集合写真です!

そして!!

まさかのPV撮影の時、室町くんだけ別撮影で、氷帝さんと一緒だったのです!!何故かこの日、一緒にいることが多かった氷帝の日吉くんと記念撮影でした。

室町くん!誕生日おめでとうございました!!





そして、PV撮影の写真が出たところで、改めまして!明日2012年11月1日(木) 午前10時でPV COLLECTIONの予約締切です!今回は予約限定販売です!!興味がある方は、是非、ご予約のほどお願いします!

大切なことなので、赤字で書きます。PV COLLECTIONの締切は
<<
2012年11月1日(木) 午前10:00>>
です!!!!

PV COLLECTIONに関して、詳しくはこちら!
http://www.tennimu.com/special/pv-collection.html







さらに、本日10月31日は!!

ハッピーハロウィン!!
ということで、ここ数日撮り溜めた写真を披露します!



まずは

この方、わかりますか!?
スタッフの方から、「これ誰!?」企画にして欲しいと言われたのですが、こちらの写真が使えるのが本日までの気がしたので、早速答えが出てしまいます!









皆様、誰か予想しましたか?













答えは!

水石亜飛夢くんでした。

稽古がお休みの立海さん。ただ、偶然にも水石くんだけスタッフの方から貰えました!他の立海の方々はいただけなさそうです・・・。

なので、おまけです!!

ネジで動くおもちゃにハラハラドキドキする水石くん・・・イメージですが、「ぐふふふふ」でした。



続いて稽古場からお届けします!


かぼちゃ帽にステッキの稲垣くん(乾役)、猫耳の木村くん(海堂役)、後ろにこっそり写っているのは、黒羽くん(菊丸役)と石渡くん(桃城役)です。稲垣くんと木村くんは若干モデル風ですね。

後ろのお2人の顔もみえると嬉しいのですが・・・
じゃじゃーん!

4人で並んでくれました。改めて、左から稲垣くん、黒羽くん、木村くん、石渡くん!!よく見ると稲垣くんが目線をくれていない・・・はっっ!!


気を取り直して

石渡くんと木村くん!
木村くんと書くと、六角の木村くんと同じですね・・・・・・・。今更気付いてしまいました。別の呼び名を考えます。本日までは木村くんで進行します。ご了承ください。


続いて!

トリオの3人!三井くん(カチロー役)と岩くん(堀尾役)と小林くん(カツオ役)!!お稽古が始まる前だったので、稽古着です!


もう少し続くのですが、あまりにも長くなりそうなので、ここでブレイクです!
次のテニミュブログもお楽しみに!