テニミュブログ

 

date:2012-10-28 18:00:00|メッセージ

10月28日(日) スタッフブログ

 

本日10月28日は!


内村くんの誕生日です!!!

お久しぶりの内村くん。

目線あり!

でもやはり…

森くんとの方がしっくりきますね。というか、森くんの笑顔が眩しいですね!

改めまして、内村くんお誕生日おめでとうございます!!


そしてある日の取材に同行しました!

初めましてです!!

田仁志役の友常くんと木手役の土井くん!初ということで、気合が入った1枚になりました。


さらに!こちらも初めまして!!

菊丸役の黒羽くん、不二役の矢田くん、小越くんに手塚役の多和田くんが一緒でした!おや、矢田くんが愛らしいポーズをしていますね…。

え!?

皆さんがそれを知って、驚き(!?)の表情でした……なんとなくこの1枚で矢田くんの事がわかった様な気がします。


そして矢田くんがどちらも顔が分かりにくかったので・・・

普通に1枚!
なるほど、今回の方々も楽しくなりそうですね!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!