テニミュブログ

 

date:2012-09-29 21:21:00|メッセージ

9月29日(土) スタッフブログ 2

 

本日9月29日は!!

この方の誕生日です!!!




・・・・後姿でした。

改めまして!

黒羽春風くんの誕生日でした!!

記念に1枚!

六角さんショットでした。

そして!!

宍戸くんもお誕生日です!!隣に移っているのは良きライバル滝くんです。完璧なカメラ目線ですね。

こちらも記念の!

氷帝さんショット!こちらの写真提供は桑野くんでした。残念ながら、鳳くんの目線が…。


最後に宍戸さんおまけショット

こちらは、氷帝さんのPV撮影時に撮影したギリギリショットでした。
PV撮影の写真はPVスタッフさんが持っていて、ブログスタッフはほぼ持っていません。ですが、本日は誕生日だから特別と言うことで。

お2人ともおめでとうございました!!



さて、ここからは稽古場ショットです!

小越くんと安川くん。お2人ともまさかの目線なしです…そして、安川くんが着ているTシャツは…!?


続きまして

原嶋くんと桝井くん。なんとなく、最近ブログスタッフが撮影しているところの近くにいることが多い
原嶋くんでした。


こちらは…

平牧くんと三津谷くん(奥に見えているのは…お茶目なあの方です)。
お2人は最近カメラを向けると、何かのスイッチが入ったかのように決まってこんな感じです。皆様、どう思われますか…?


Tシャツが気になってしまいました。

池岡くん。蝶ネクタイが可愛いです。


珍しい2ショット。

矢口くんと味方くん。矢口くんは帰るところの爽やかな笑顔で、味方くんは稽古終わりで若干疲れ気味の1枚でした。


本日は色々とお祝いもあり、稽古もみっちり行い、充実した1日でした!
先程のブログの「これ誰!?」企画の答えは明日です!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!