テニミュブログ

 

date:2012-09-27 15:20:00|メッセージ

9月27日(木) スタッフブログ

 

本日は公演中に撮影して、皆様にまだお見せしていなかった写真を中心にお届けします!



まずは、ある日の差入れが・・・

恒例のドーナツでした。小越くんに持ってもらいました!
これはすでにハロウィン仕様ですね!!昨年のハロウィンを思い出しますね。



安川くんはこちらを選んだようです!


同じ日の立海さん楽屋にて・・・



水石くんがメイク途中でした。


奥では・・・

神永くん!!その後ろでは木村くんと塩田くんがフュージ●ンしてます。



公演終了後の六角さん楽屋を覗くと・・・

本川くんが笑顔でした。


青学さん楽屋では・・・

小越くんの髪の毛を乾かしている風の三津谷くんを発見。美容師ごっこが流行っていました。後ろにうっすら本川くんがいますね。きっと小越くんを待っていたのだと思います。


準備が整って帰るところで・・・

ちょっと寂しくなった三津谷くんと、テニミュブログに優しい小越くん。
お2人とも、ありがとうございました。



名古屋の楽屋でのショットが残っていました。

鏡越しの内海くん。

お隣り…

吉田くん。

楽屋前のボードを見ていたのは…

原嶋くん。

さらに!

合宿中もおなじみストレッチポールを笑顔でこなす平牧くん。手前の足を持っているのは、部長さんです。


稽古場での写真です!

準備途中の久保田くんと原嶋くん。久保田くんの髪型が可愛いことになってますね。


最後におまけです!

赤澤くんと安川くんが芥川くん&丸井くん的ショットを撮影したあとノーマルピースショットももらっていました。お2人とも既に仲良しさんでした。

ここ最近、色々とありますが、キャストの皆さんはFarewell Partyに向けてバリバリ稽古をしています!Farewell Partyに関していただいている質問は、改めて公式HPの方で発表があると思いますので、もうしばらくお待ちください。



では、次回テニミュブログでお会いしましょう。