テニミュブログ

 

date:2012-07-30 11:55:00|メッセージ

7月30日(月) スタッフブログ

 

昨日、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海の東京公演が終了しましたが、あまり実感がなく、ブログ用の写真を整理しつつ皆様からのメッセージを読み、どんな写真を撮影しようかついつい考えてしまうブログスタッフです。

さらに、もうテニミュシックですとのメッセージがあり、早速スタッフブログを更新してしまいました。

前回のスタッフブログで「これ誰?」企画をしていました!たくさんのメッセージありがとうございました。かなりの確率で正解でした。
答えは!!

廣瀬くんでした。「しょぼ~ん」の顔をしてくれました。木村くんという方もちらほらいました。残念でした。ちなみに「顔文字といえば廣瀬くんです!」というご意見もたくさんいただき、なるほど!と納得しました。


続いて・・・・ある日のお2人。

原嶋くんと小笠原くんです!小笠原くんの腕の筋肉へのメッセージをいただきました。なるほどです!

こちらは・・・

六角さん。本川くんはちょっといつもと違う表情ですね!吉田くんと橋本くんは爽やか笑顔でした。

本日最後は!

小越くんと池岡くんでした!!

福岡の公演まで、少しずつ楽屋写真を掲載していきます!
少しずつ癒されてくださると嬉しいです。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!