テニミュブログ

 

date:2012-07-02 13:10:00|メッセージ

7月2日(月) スタッフブログ

 

土日にブログ更新ができませんでした。更新しようと試みていたのですが、タイミングが悪く、皆様へのご報告もできませんでした。楽しみに待っていてくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。

お休みしている間の7月1日(日)は、古家くんの誕生日でした!!本日一回目のブログは古家くんスペシャルです。

まずはピンショット!

古家くんは、身長が高い上にかなりの爽やか男子です!


こちらは、いつもの方と…

このツーショットは、オーディションの頃からスタッフさんの間ではかなり話題になっていたようです。


撮影の際のオフショット

古家くんは誰とも穏やかに話している印象があります。


オフショット2

特に、普段多くを話さない菊池くんと一緒に帰っているようでした。


最後は、スペシャルショット!!

前回公演の際の、お蔵入りショットでした。


古家くん、お誕生日おめでとうございました!!!

本日は、土日分を取り戻すべくブログ、更新します!!
次回テニミュブログでお会いしましょう。