テニミュブログ

 
記事一覧

2014-06-22 07:00:00|メッセージ

6月22日(日) スタッフブログ

 

ここ数日の稽古場では、パートパートが固まりつつあり、一試合ごとの流れが見えてきました。改めて、今回は盛り沢山の公演になりそうです!!



では、本日1枚目は!


岡崎くんと伊勢くん。
お2人とも最近クロスの物をつけていることが多く、このポーズになったとのこと。


こちらは…


仲良しショットの小西くんと友常くん!



続いて、先日のテニモの撮影の後に…


「ロックだぜ!」と多和田くんがギターを弾いている風の1枚。
ちなみに小越くんがギターで矢田くんはアンプです!とのこと。



そして昨日のブログではお互いを見ていたこちらのお2人…


本日は稲垣くんがカメラ目線、水石くんは稲垣くんを相変わらずジッと見ていますね…。



先日6月19日に発売された「エムグラ」が稽古場に届きました!


珍しいページ使いに、小越くんと神永くんも注目していました!


モデル風に立ってくれてのは…


山内くんと杉江くん!
お2人とも靴下なのはご愛嬌で。


連日、ジャンプショップ大阪梅田店は賑っていると聞いております。
テニミュグッズツアーでも好評発売中のテニミュトートを持ってくれたのは…


お久しぶりの平古場くん&木手くん+比嘉トート!!

最後は!


手塚くん+青学トート&佐伯くん+六角トートでした!!


では、素敵な日曜日をお過ごしください!
次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2014-06-21 07:00:00|メッセージ

6月21日(土) スタッフブログ

 

昨日も稽古場は熱気にあふれていました!!


稽古が始まる前に…


控室で一緒になった4人さん。佐藤くん&小沼くん&安西くん&松岡くん!


稽古終りで、珍しい2ショット!


安川くんと岸本くん!!


そして、昨日発売された「non-no」8月号を見るお2人…


久保田くんと塩田くん!!
やはりこの完全ガイドのページは気になりますね…。


久保田くんは昨日の矢田くんと一緒で、表紙意識のポーズ!さらに塩田くんは久保田くんのTシャツの人のポーズを意識!楽しいお2人でした!


こちらも稽古終りに…


木村くんと稲垣くん!!
この日はお2人が似ている服装をしていたのですが…木村くんは「このシューズ成弥さんからもらったんですよ」と自慢気に靴が見えるポーズです。すると稲垣くんからは「この靴、矢田ちゃんからもらったんだった」とこちらも靴が見えるポーズに。なんだかお茶目なお2人の写真になりました。


その様子を見ていた…


水石くんはキャップを稲垣くんと似たかぶり方をして、撮影!
え?お2人とも何故かお互いのキャップを見ているようです。カメラ目線の写真もあると思うので、そちらはまた後日!


ある日の稽古場の最後は…


原嶋くんと神永くん(写っていませんが、小越くんもいました…すみません)!神永くんは初ラリーに気合が入っていました!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-06-20 22:00:00|メッセージ

6月20日(金) スタッフブログ 02

 

本日は朝からテニミュグッズツアーのジャンプショップ大阪梅田店が開店ました!こちら、6月29日までです!初日の様子を見に行ったスタッフから写真が届きました!



圧巻の生写真やテニミュトートをはじめとするグッズの数々。ご来店の皆様は楽しんでいただけていますでしょうか??



そして朝からこちらは…


テニモのスペシャル動画の撮影をした久保田くん&神永くん&小笠原くん。懐かしい話から、今回の公演への意気込みまで色々話したようです!!


さらに本日6月20日は…


多和田くんと矢田くんが読んでいる…


「non-no」8月号の発売日です!!!
矢田くんの表紙意識なポーズに唖然の多和田くん。相変わらず仲良しですね。


稽古場では…


山本くんがこっそり読んでいました。テニミュ完全ガイドなど読み応えもありますので、是非、見てみてくださいね!


稽古場の片隅では…


筋トレをしている水石くんと小笠原くんを発見!
水石くん、容赦のない笑顔で足を押していました。


最後は昨日、稽古場に…


橋本くんが遊びに来ました!先日の上田くんといい、嬉しい訪問に皆さんテンションが上がっていました!写真は塩田くんと安川くんとでした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-06-20 19:00:00|お知らせ

6月20日(金) 最近のテニミュ

 

こんにちは!
最近のテニミュ情報をお届けします。

 
<メディア掲載情報> 
 
■6/19 「エムグラ」 vol.21 (学研パブリッシング)

■6/20 「non-no」 8月号 (集英社)
⇒今からでも間に合う『テニミュ』完全マニュアル&インタビュー掲載!

■6/23「JUNON」8月号(主婦と生活社)

■6/27 「BEST STAGE」 8月号 (音楽と人)




<famima.com テニミュSHOP情報> http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/

◆テニミュ春の大運動会2014グッズ:カチューシャ(白)&マフラータオル(白)が再入荷いたしました。
 その他のグッズも併せて、是非この機会にご利用ください。


◆テニミュSHOP 四天宝寺蔵出し公演グッズ6月24日(火)午前10時より一部販売開始

 
◆テニミュSHOPオリジナルグッズ第4弾 テニミュ立海パスケース
 予約受付締切 6月26日(木)23:59まで!




<テニミュ2nd シーズン グッズツアー!in JUMP SHOP>

■本日より大阪梅田店開催!




<テニモ更新情報>テニミュ・モバイル http://m-tenimyu.jp

◆青学vs四天宝寺 電子写真集 配信中!

◆スタッフダイアリー 「エムグラ」取材風景 更新

 

2014-06-20 07:40:00|メッセージ

6月20日(金) スタッフブログ

 

本日6月20日(金) 9:30から…



テニミュ2ndシーズン グッズツアー!in JUMP SHOP 大阪梅田店が開催されます!

準備も着々と進んでおります!



今回も舞台写真展示やキャストのサイン(各店でメンバーは異なります)は健在です!!本日から6月29日までとなります!!

これまでのグッズに加え、最近ご紹介しているテニミュトートも販売しております!


不二裕太くんと観月くんとルドルフトート!!

さらに!


カツオくん、堀尾くん、カチローくんと青学トートです!!

皆様のご来店を、お待ちしております!!



続いて、先日稽古場にある方が遊びに来ました!
じゃじゃん!!


・・・・失礼しました。


上田くんが遊びに来ました!!岡崎くんには心強い存在です。が、基本的に、皆さんから愛されている上田くん。撮影する時も、色々と絡まれていました。


岸本くんとのアダルティーズも健在。今度は君沢くんも一緒に是非!!


そして!


小越くんと森山さんの2ショット!まだ慣れていないお2人ですが、これから距離が狭まるでしょうか…。


さらに!


味方くんと松岡くん!珍しい2ショットですね。

最後は…


小沼くんと佐藤くん。こちらも珍しいお2人でした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-06-19 23:55:00|メッセージ

6月19日(木) スタッフブログ02

 

本日はお知らせが色々とあったので、夜にも更新します!!

まずは、関西の皆様、お待たせしました!!
明日6月20日(金) 9時30分よりテニミュ2ndシーズン グッズツアー!in JUMP SHOP大阪梅田店が開店します!!


テニミュグッズ販売はもちろん、リョーマ・幸村の等身大パネルや、テニミュ2ndシーズンのこれまでの舞台写真の展示などもあります!是非、店頭でお楽しみください!


圧巻のテニミュ生写真!!

■開催店舗・期間
JUMP SHOP大阪梅田店     :6/20(金)~6/29(日)
JUMP SHOP福岡店       :7/4(金)~7/13(日)
JUMP SHOP東京ドームシティ店 :9/12(金)~9/28(日)

※テニミュ2ndシーズン グッズツアーに関するご質問は、各開催店舗にお問い合わせください!店舗情報は下記サイトよりご確認いただけます。


販売グッズ、及びお買い上げ特典などの情報は、下記サイトよりご覧ください。


現場では、キャストのサイン色紙が飾られています!(店舗によってキャストが異なります。ご了承ください)


名古屋担当の佐藤くんと大阪担当の碕くんでした!


明日6月20日(金)は朝9:30に開店致します!お時間のある方は、是非、足をお運びください!!




続いて、最近取材がありました!

まずは、今回、表紙も担当させていただくことになりました、8月2日発売の「Sparkle」さんの取材は…


神永くん、久保田くん、小越くん、小笠原くん、味方くん!!このメンバーでは初の取材ではないでしょうか!!どんな事を語っているのか、気になりますね!!


さらに7月26日に発売の「BEST STAGE」さんは…


章平くん、矢田くん、久保田くん、味方くんでの登場です!対戦のお2人と、ベンチから熱い視線で試合を見守るお2人の対談。こちらもどんな取材になったのか、気になりますね!!


さらに、明日6月20日(金)は以前にお伝えした「non-no」さんの発売日でもあります!!こちらもお楽しみに!


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!

 

2014-06-19 07:35:00|メッセージ

6月19日(木) スタッフブログ

 

ここ数日、テニモで配信される動画の撮影が行われています。


その控え室では…

福島くんを囲む矢田くん、多和田くん、小越くん!
皆さん福島くんを見つけると、寄ってきます。矢田くんは大石くんにしたかったのでしょうか…そして、右手の行方が気になりますね。


そして…


岡崎くんと小西くん!
小西くんが作っているハートが新しいですね!!岡崎くんはハートにささる矢を表現しています!!


続いて…


友常くんと伊勢くん。
ライバルズの皆さんは、各チームから集まっているにも関わらずかなり仲良しです!!


こちらは稽古終りに…


碕くん(グー)と佐藤くん(チョキ)。
こっそりジャンケン勝負で勝ちを狙った碕くん。撮影が終わった後に冷たい目線を佐藤くんからもらってました。


そして、本日の「テニミュトート」は…


丸井くんとジャッカルくん&立海トート!!


本日はもう1枚!!


佐伯くん&六角トートでした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-06-18 07:45:00|メッセージ

6月18日(水) スタッフブログ

 

最近、麦わら帽子をかぶっている方が増えました。



安川くんと黒羽くん!塩田くんは安定のキャップです。


稽古が始まる前に…


珍しく杉江くん&福島くんと矢田くんのハートショット!


こちらは久々…


東くん(稽古着)と多和田くん(私服)の矢田くんピース!
撮影していたら、矢田くんが「むーーー」と、2人よりも前に現れてしまったので、遠近法がおかしい感じの写真になってしまいました…。


こちらはある日の…


石渡くんと小沼くん!お2人とも跡部くんポーズですね。


稽古終りに…


佐藤くん(イメチェンですね)と松岡くん!たまには松岡くんがおんぶしてみたようです。


最後は、本日の「トートバッグ」!


白洲くん&氷帝トートと「あら、素敵!」と驚いている菊池くんでした!


では、次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2014-06-17 07:00:00|メッセージ

6月17日(火) スタッフブログ

 

段々、稽古場に皆さんがいる時間が長くなってきました!


稽古場の片隅で…


映像をチェックする久保田くんと矢田くん。表情が真剣です。
映像に撮って見返して、細かく繰り返し練習している方が多いようです。


続いて…


一足先に帰るお2人。小西くんのTwitterを見る限り、この後お2人で親交を深めたようです。


ある日の稽古終り…


勇者、福島くんが現れました。


その目線の先には…


なんとっっ、あの有名な四天の四神が稽古場に現れたのでした!

何の躊躇もなく…


戦いを挑む勇者でした!
このジャンプ力、半端ないですね。

四神は土の神と・・・・・・・・・あと3つの神様といわれたようですが、何の神か忘れてしまいました。ちなみに四神のメンバーは杉江くん&碕くん&佐藤くん&東くんでした。次回、細かく確認してもらいます!


諸々が終った後に…


松岡くんと山内くんでした!


最後は…


立海トート&水石くんと原嶋くんでした!


では、次回、テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-06-16 09:00:00|メッセージ

6月16日(月) スタッフブログ

 

本日は月曜日ですね!

今週も張り切って更新していきます!

1枚目は以前に撮影したのを、未掲載であると指摘のあった…


東くんと松岡くんのおしゃべりショットと…



佐藤くんと福島くんのモデル風のこちらの1枚!表情がお2人とも素敵ですね・・・・・・・。

四天さんの稽古が終って、お兄さんたちを待っている間に、撮影したこちらの2枚。掲載されないな~と思ってました!と、佐藤くんと東くんから指摘があったようです。皆さん、テニミュブログを見てくれているようで、嬉しい限りです。


上のおしゃべりショット、雰囲気重視で東くんの顔が見えていなかったので…


改めて、安西くんと東くんの2ショットでした!
皆様から違う学校の人と撮影してほしい!という希望が届いております。皆様のお気持ち、十分わかっております…が、稽古の状況で撮影できるタイミングを計っております。もう少しお待ちくださいね!



続いて、先日再販が開始されたテニミュトート!
こちらもキャストの皆さんと撮影した写真が残っているので、少しずつ掲載しますね!今回は…


氷帝トートと、桑野くん&伊勢くん。相変わらずな伊勢くんで安心しますね!


最後は以前に掲載したアザーカット…


真田くん&幸村くん&柳くんの3ショットでした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!