テニミュブログ

 
記事一覧

2014-04-29 13:30:00|速報

TSCPP vol.7 in 日本青年館 3回目 まもなく終了!

 

先程、TSCPP vol.7 in 日本青年館 3回目のトークイベントは終了し、現在ハイタッチ中です!


イベント前に撮影しました!
今回の司会を担当したのは…



堀田さん、高木さん、稲垣くん、君沢さんでした!


こちらもイベント前の楽屋にて…



佐藤くん、福島くん、黒羽くんでした!!


このイベントは、あと2回となりました!
最後まで、応援よろしくお願いします。

 

2014-04-29 07:00:00|メッセージ

4月29日(火) スタッフブログ 01

 

本日も引き続き、TSCPP vol.7 in 日本青年館です!
久々の1日3回のトークイベントとなります。ご来場の皆様、開演時間には十分お気を付けください。

昨日、掲載できなかった…

小越くんと多和田くんとこっそり山本くん。
皆様からのメッセージにありましたが、昨日は小越くんのわけ目がいつもと逆だったので、雰囲気が違って見えました。

続いて…



木村くんと矢田くん!この2ショット、なんとなく新鮮な気がします。


ここで運動会の写真を何枚か…

まずは!



六角のダブルス、黒羽くん&天根くん!!


舞台裏では…



二人三脚の練習をしている内村くんと森くん。
練習している姿を中々撮影できなかったので、こちらはレアな1枚!!


運動会が始まる前に…



誰もいない会場を見る日吉くんの後ろ姿。


ここで急に「これ誰!?」企画です!!
昨日のTSCPP、休憩中の楽屋にて・・・・・・じゃじゃん!



この足の人は誰でしょうか!?
ヒント:
四天宝寺の楽屋です!
靴がヒントです!
声が少し高めです。

以上です!!
こちらのヒントで分かった方は、記事の下の「メッセージ」から答えをお送りください!皆様のご参加、お待ちしております!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-04-28 23:45:00|メッセージ

4月28日(月) スタッフブログ 03

 

朝のブログにも書きましたが、本日4月28日は!

 

章平くんの誕生日でした!!



まずは、本日のTSCPPの楽屋で行われた、誕生日の際にプレゼントされたケーキです!「バーニング!」と書かれていました!!


1回目と2回目の間に行われたこちらの誕生日記念撮影!



色々と見切れてしまいましたが、全員います。
章平くんは、TSCPPの途中でもご来場の皆様からお祝いしていただくシーンがあり、本当に嬉しそうでした!


楽屋が落ち着いて…

章平くんがケーキを食べていました!矢田くんがかなり真剣ですね!


さらに!



山本くんと黒羽くんとも記念撮影!



そしてここからは、章平くんお祝いショット!!



素敵イメージショット!!


続いて!



石渡くんに水遣りをする章平くん!それを見守る矢田くん。


さらに!



山本くんと章平くんと若干挑戦的な小越くん!


最後は…



3匹と3人ショットでした!!

改めて、章平くんお誕生日おめでとうございました!!


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!

 

2014-04-28 21:21:21|速報

TSCPP vol.7 in 日本青年館 2回目 無事終了!

 

先程、TSCPP vol.7 in 日本青年館大ホール2回目が無事に終了いたしました。ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。

終了の2枚は…



青学さんの集合と!



四天さんの集合ショットでした!!

明日もTSCPP vol.7 in 日本青年館となります!!こちらのテニミュブログでも色々とご報告させていただきます。



 

2014-04-28 19:30:00|メッセージ

TSCPP vol.7 in 日本青年館 1回目無事終了&まもなく2回目開演!

 

先程、TSCPPvol.7 in 日本青年館の第一回目が無事終了し、まもなく
2回目の開演となります!

1回目と2回目の間が激動だった為、ご報告が遅れて申し訳ありません。


休憩中の青学楽屋にて…

石渡くんと木村達成くん。



一方、四天宝寺の楽屋では…



山内くんと安西くんと福島くん…これがオセロだったら安西くんも短髪になりますね。


では、本日のTSCPPが終了したところで、また報告します!

 

2014-04-28 16:00:00|速報

TSCPP vol.7 in 日本青年館大ホール いよいよ開幕!

 

いよいよ、テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.7 in 日本青年館がまもなく始まります!

開幕なので!



雰囲気がいつもと違う小越くんとお化け意識の石渡くんでした!

今回は東京で5回、開催されるTSCPP vol.7。
最後まで応援よろしくお願いします!

 

2014-04-28 15:10:00|メッセージ

4月28日(月) スタッフブログ

 

本日、明日と日本青年館で開催されるTSCPPvol.7。こちらは青学の皆さんと四天宝寺の面々が公演の話をするトークイベントです!


会場では今回も…



TSCオリジナルTシャツが販売されます!三井くん、山本くん、岩くん、モデルありがとうございます!

さらに!



安西くんと東くん・・・と福島くんも、ありがとうございます!!


おや?



撮影していたらワチャワチャし始めてしまいました。


改めまして!



安西くん、杉江くん(ユ●クロ意識)、福島くん(モデル風)、碕くん(福島くんのうなじをジッと見てます)、東くん!!ありがとうございました!

キャストとお揃いTシャツ、是非、チェックしてみてください!!


続きまして、今回のニューアイテムは…



四天さんと青学さんの集合写真です!!こちら、舞台セットの一部を利用してのレア写真です!安西くんと山内くんに持ってもらいました。


最後も…



オリジナル写真を持ってくれた東くんと杉江くんでした!

四天さん多めでしたね!次回は青学さん多めでお届けします!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-04-28 07:00:00|メッセージ

4月28日(月) スタッフブログ

 

一昨日の運動会の熱が冷めないうちに、色々と写真を掲載します!!

まずは…今回も、入場の時のみ各チームごとでした!



山吹さんは、1回目は前の人の肩をもって登場したのですが、2回目は写真の通り、手をつないでの登場でした!こちらの写真は会場に入る直前の写真でした。


室町くんが持っているのが学校名が書いてあるプラカードです!
プラカードつながりでこちら!!


立海は切原くん、四天は財前くんが担当していました!



久しぶりに…



不二兄弟が揃いました!二人とも嬉しそうですね!


そして兄弟つながりで…



石田兄弟!銀くんと鉄くん!こちらの2人は迫力がありますね!!こちらのお2人は白組でした!!


紅組には…



九州二翼のお2人がいました!運動会でもこちらの2人は仲良しでしたね!



「橘さん!」といえば…



森くんと伊武くんと笑顔の橘さん!


1回目と2回目の間に撮影があり、その順番待ちをしている皆さんを発見!



手塚くん、向日くん、こっそり乾くん、リョーマくん、金色くん!


さらに!



宍戸くん、滝くん、樺地くん、鳳くん、日吉くん、芥川くんにちゃっかり爽やか笑顔の柳生くん。


5人揃ってテンションが高いのは…



比嘉さん!
昨日掲載した写真で顔が見えていなかった木手くんが、こちらも「シーサー」ポーズ…きっと集合もこんな顔だったのでは!
そして甲斐くんはグイッと一番前、平古場くんは「エクスタシー」を引きずっていますね。


テニミュブログと言えば、このお2人…



柳沢慎也くんと木更津 淳くんの仲良しショットでした!


本日4月28日と明日29日はTSCPPvol.7in日本青年館です!!

そして本日は…



章平くんの特別な日ですね!
こちらは、また改めて掲載します!


では、次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2014-04-27 23:40:00|メッセージ

4月27日(日) スタッフブログ

 

昨日、無事に終了したテニミュ 春の大運動会2014。
会場の盛り上がりに、キャストの皆さんもテンションが高いまま、会場を後にしました。

そしてこちらのテニミュブログにもメッセージをいただいたので、改めて掲載します。


*****************
いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただきありがとうございます。

ご好評につき、ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会2014で販売いたしました生写真に関して、追加販売をさせていただきます。

販売場所、販売方法は近日発表させていただきます。

これからもミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いたします。

テニミュ製作委員会

*******************


テニミュニュースにもありましたが、運動会で販売していた生写真に関して、追加販売をさせていただくことが決定いたしました。詳細は改めてご報告いたしますので、もう少しお待ちください。


グッズも好評でしたが、運動会も輪をかけて盛り上がりました!



2年ぶりの運動会でしたが、夜は66人がこの横浜アリーナを所狭しと走り回り、満杯のお客様が彼らを応援するという夢のような出来事でした。



実は、始まる前に掲載しようとしていた1枚!



今回も気合い十分のリョーマくんと桃城くん!



舞台裏で見つけたのは…



我々スタッフと共に、頑張ってくれていたヨコアリくん。いろいろな場所にいる彼を探すのが横浜アリーナにきた時の楽しみです!


昨日お伝えしましたが1回目、勝ったのは紅組でした!



昼の回に勝ったチームに送られたのは、苺たっぷりのケーキでした!
南次郎さんがプレゼンターをしてくださいました。


南次郎さんつながりで!
今回の運動会2014実行委員のお2人!

オサムさんと南次郎さん!



司会を担当してくださったのは…



運動会2012に続き、高木さんと堀田さん!



運動会2014 昼の優勝チーム!



紅組の皆さん!
※木手くんに関しては撮影した写真がほぼ、この状態でした…。撮影した際に気が付かず申し訳ありませんでした。甲斐くん、やりますね…。集合ではないショットには登場しますので、楽しみにお待ちください。


運動会2014 夜の優勝チーム



白組の皆さん!


昨日、撮影した写真が大量にあるのですが、整理が追い付いておりません。載せられるところから、掲載していきますので、お楽しみに!

 

2014-04-26 19:35:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会2014 2回目 無事終了!

 


先程、テニミュ春の大運動会2014 第二回目が無事に終了しました。
ご来場の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


1回目の優勝は…紅組!!


紅組、応援隊長の桃城くん&一氏くん&金色くん!!


2回目の優勝は…白組!!



白組、応援隊長は柳生くん&海堂くんでした!!


今回は1勝1敗の良い戦いでした!

改めまして、本日はご来場いただき、誠にありがとうございました!