テニミュブログ

 
記事一覧

2013-11-26 00:05:00|メッセージ

11月25日(月) スタッフブログ

 

本日11月25日は!!

千石くんのお誕生日でした!!

懐かしい写真を!

氷帝公演の際の撮影中!木更津くん、神尾くん、千石くん、不二裕太くん、柳沢くん!!皆さん楽しそうですね。

さらに!

神尾くんと千石くん!

最後も…

木更津くん、千石くん、柳沢くんの制服バージョンでした!!


改めて、千石くん、お誕生日おめでとうございました!

 

続きまして…

稽古場で四天の皆さんをじっと見る君沢くん(渡邊役)をよく見かけます。見守りつつ、アドバイスをしつつ…本当の監督みたいです。


ある日の稽古終りに…

山本くん(手が高速移動中)、稲垣くん(素敵ポージング)、章平くん(さんぽ風)、多和田くん(アイス中)。青学さんは身長の高い方が多いですね!


こちらも稽古終り…

杉江くん(一氏役)と黒羽くん!杉江くんのアクセサリーを見る黒羽くんでした。

四天つながりで!

安西くん(白石役)と東くん(千歳役)!おそろいポーズですね。ただ、何のポーズか、わかりません。

以前の収録の際の…

小越くん!髪も全身も黒づくしでした!カラフルだった小越くんが懐かしいですね…。

最後は昨日の「これ誰!?」企画の答えです!!
答えはこちら!!

四天のクールキャラ、財前役の佐藤流司くんでした!
碕くん(忍足謙也役)と杉江くんと仲良しです!後にこっそり多和田くんが石田銀さん風に写り込んでいるのが秀逸です。
皆様の答えは、70%の確率で正解でした!正解の皆様、おめでとうございました!!
ヒントのクールキャラで白石役の安西くんという答えもありました…すみません。不正解だった皆様も、これに懲りずにまた参加してくださいね!


では、次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

 

2013-11-25 12:20:00|お知らせ

11月25日(月) 最近のテニミュ

 

こんにちは!
最近のテニミュ情報をお届けします。


<テニモ更新情報> テニミュ・モバイル http://m-tenimyu.jp
 ・CLOSE UP: 千石くん誕生日
 ・一慶の部屋: 岩くん、三井くん、小林くんの回、公開中!
 ・スタッフダイアリー: PV collection vol.2の撮影の様子を公開中!
 ・MUSIC:『WE ARE ALWAYS TOGETHER』『リフレッシュ 新たな自分へ』他 公開

 

2013-11-25 01:20:00|メッセージ

11月24日(日) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでいます!

TSCPPvol.6の時の写真が残っていました。
大阪の楽屋の廊下にて、多和田くんと矢田くんが…


何かしているようです。


矢田くんが気付きました。


多和田くんも気付きました。
結局、何をしているかわかりませんでしたが、多和田くんが微動だにしないのはわかりました。

大阪の青学楽屋にて…

ゲームをしている2人を撮影…どなたかというと…


木村くんと石渡くんでした。


久々に「これ誰!?」企画です!!
写真はこちら!!

四天宝寺の碕くん(忍足謙也役)と杉江くん(一氏役)の間の人は誰でしょうか?
ヒントは…
四天宝寺の人で、クールなキャラクターのあの方です。
答えがわかった方は、記事の下のメッセージからお送りください。
次回スタッフブログで答えを発表します!


稽古終りに…

エレベータに乗った木村くんと稲垣くんを発見!!ドアが閉まるまでの間に撮影したので木村くんが油断した顔でした。


最後は、本日10周年記念ページにて、PV COLLECTION vol.2のPHOTO BOOKレポート第3弾で立海さんと
氷帝さんページのサンプルがアップされています!10周年記念サイト→ http://10th.tennimu.com/


写真は関係ないのですが、PV COLLECTION vol.2 PHOTO BOOKのサンプルを持つ木村くん&石渡くん。DVDのサンプルを持つ山本くんでした。こちらの予約〆切も近づいております!うっかり防止の為に何日か置きに書かせていただきます!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-11-24 01:50:00|メッセージ

11月23日(土) スタッフブログ

 

本日の稽古も順調です!!

稽古の終りに甘いものをとるお2人が!

豪快に食べる章平くんと久々寄り目の石渡くん!!
お2人は最後残って、ラケットの素振りをしているところをよく見かけます。頑張ったあとのご褒美はアイスなのでした。

帰る前に…

コートの色が茶系のお2人。矢田くんと木村くん!!
いつもと雰囲気が違いますね。

久々に

山本くんと山本くんの帽子が気になるお年頃の多和田くん。

そして!

「このポーズ、流行らせよ!」と稲垣くんと黒髪の小越くん。
このあと矢田くんから「それは流行らないと思う」と言われがっかりな稲垣くんでした。確かに少しわかりにくいポーズですね…。


続いて稽古の終りに四天さんは親睦会があったようです。
スタッフに写真を送ってもらいました。
まずは、親睦会といったらこういうことだろ!

と、サンタ帽をかぶる君沢くん(中央・渡邊役)、「えっっ?早すぎない??」となったのは杉江くん(一氏役)と山内くん(石田銀役)!しっかり肉アピールも忘れない君沢くん、今までにないキャラクターにブログスタッフも期待せずにはいられません。

続いて…

福島くん(金色役)、松岡くん(遠山役)、安西くん(白石役)の3人!
福島くんと松岡くんは元々仲良しだったようで、一緒にいるのをよく見かけます。

最後の3人は!

何故かお皿をもった東くん(千歳役)、お肉を出されて見つめてしまう佐藤くん(財前役)、お肉の力で佐藤くんを夢中にさせる碕くん(忍足謙也役)でした。


帰る直前「理人(リヒト)くんスピードスターのポーズで撮影しましょう!」と…

碕くん&佐藤くん。
これは、スピードスターのポーズなのか疑問ですが、親睦できた感じは伝わります。

そして帰る時の…

君沢くん!サンタ帽をかぶっているのにどこかのモデルさんみたいですね。

メッセージに稽古中の写真を希望というのがありました。申し訳ありません。稽古中はキャスト・スタッフの皆さんがとても集中しているので、写真を撮影することは控えています。また、フォーメーションなどネタバレにつながる恐れがあるのも一因です。そのかわりに、終わった後や休憩中に皆さんの雰囲気がわかる写真を撮影しています。ご希望に沿えず申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-11-22 18:30:00|メッセージ

11月22日(金) スタッフブログ

 

本日11月22日は!!

天根ヒカルくんの誕生日です!!


撮影の休憩中に…

天根くんの背中を借りてうとうとする木更津くん。


PV撮影の控え室にて…

天根くんと跡部くん。

最後は!

PV撮影中の六角・6人ショットでした!!

改めて、天根ヒカルくんお誕生日おめでとうございました!!


続いて、稽古場にて…

木村達成くんと石渡くん!
撮影直前に、キャップをかぶるか迷っている木村くんに「大丈夫、かっこいいよ」という石渡くんとその言葉に「ニコッ」と笑う木村くん。この間までとかなり違うお2人を見た気がります…ダブルスの呼吸なのでしょうか。


先日の稽古場にて…

佐藤くん(財前役)、碕くん(忍足謙也役)、東くん(千歳役)、松岡くん(遠山役)。なにかとジャレる四天さんでした。

 

最後は、本日のテニミュニュース・テニミュ10周年サイトにて色々と更新されています!!

1)テニミュSHOP映画祭生写真セット販売開始のお知らせ!
2)PV COLLECTION vol.2予約締切間近&PV COLLECTION 第一弾DVD完売のお知らせ!
3)フォトブックレポート その2!!
中でもPHOTO BOOKレポートは、中が少し覗けるので、迷っている方は是非、ご確認ください!

10周年サイトはこちら→ http://10th.tennimu.com/
テニミュ公式サイト(PC)はこちら→ http://tennimu.com/

おまけの写真!

PV COLLECTION vol.2のDVDとPHOTO BOOKを手に持つ、伊勢くん&菊池くん&章平くんでした!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-11-22 02:50:00|メッセージ

ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION vol.2 DVD&PHOTO BOOK 予約〆切迫る!

 

本日は昨年に引き続き、PV COLLECTION vol.2の販売促進ブログが登場です!!
今回一緒にファミリーマートに登場したのはこちら!

西島くんと赤澤くん!!
お2人のダブルスブログがまさかの最初の1回で終ってしまったので…(涙)、今回は皆様にわかりやすく予約の方法をお伝えいただきます!

重要な事は何度か書かせていただきます!!
こちらのPV COLLECTION vol.2の予約〆切は12月2日(月)AM10時まで!!

ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION vol.2は
全国のファミリーマートどこでも簡単に予約できます。


早速、店内にポスターを発見!!

注目は、PV COLLECTION vol.2はDVD単体での販売と、PHOTO BOOK付きの販売と2種類あること!!これ意外と知らない人が多いのではないでしょうか?

「僕たちも知らなかった…」と赤澤くん。
「36ページのPHOTO BOOKか。ふーん、やるね~♪」…滝くん風の西島くん。

今回のPV撮影も前回同様、衣裳や場所設定が様々で、カメラマンさんも気合いが入ってガンガン写真を撮っていました。

「たくさん写真を撮っていたからどの写真が使われているか気になる!」と赤澤くん。
「僕はあの写真が使われているだろうな…やるね~」西島くんは既に「やるね~」が口癖なんですね。

いよいよ店内に入り、店頭レジの店員さんに…
「ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION vol.2を予約したいです!」と伝えましょう!

商品は、「DVD単体」と「DVD & PHOTO BOOK付き」の2タイプ!!
①ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION vol.2 DVD(※DVDのみ)
②ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION vol.2 DVD & PHOTO BOOK付き
希望の商品をご確認の上、店頭のレジで伝えてください!!

「予約票を僕にください、お願いします」と祈る赤澤くん。
「優しそうな店員さんだし、きっと大丈夫だよ」と西島くん。
※レジ前で祈っても予約票は出てきませんので、ご注意ください!

予約票をもらったら!

氏名、電話番号、ご住所を記入します。
※ご記入前に、レシートに記載されている商品がご希望のものとお間違えがないかご確認ください。
DVD単体なのか、PHOTO BOOK付きなのかは重要です!!

「氏名・電話番号・住所を書く…って、何でカメラ目線なんだよ!」と赤澤くん。
「ここで書くんだよ、のアピールをしてみた。2人の連繋プレーかなって」と西島くん。

予約票に記入し終えたら…
 
早速、店員さんに渡します!

「僕ひとりで、書き終わりました」
「え?もう?? やるね~」
 
すると店員さんから、引き換えレシートを渡されます!
この引き換えレシートを大切に保管していただき、2014年1月17日(金)以降に予約したファミリーマート店頭で引き換え(この際に支払い)となります!!


これで終了です!!
この予約さえしておけば、2014年1月17日(金)以降にPV COLLECTION vol.2がゲットできるわけです。
 

「確かに予約は簡単!!絶対にこの引き換え用紙を失くさないようにしよう!」と赤澤くん。
「いまから来年(2014年)の1月17日が楽しみ!!一緒に見ようね!」と西島くんでした。

ということで、お2人ともありがとうございました!!
PV COLLECTION vol.2が出来上がったら、感想を聞かせてくださいね。


ここからは、重要な事をもう一度おさらいさせてください!!

その1:今回のPV COLLECTION vol.2の予約は2013年12月2日(月)AM10時が〆切です!!
その2:PV COLLECTION vol.2は2タイプ!!
①ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION vol.2 DVD(※DVDのみ)
②ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION vol.2 DVD & PHOTO BOOK付き
その3:受取は2014年1月17日(金)以降!!
その4:店頭レジの人にすぐに伝わらなくても、そこが皆様の「テニミュケーション力」の見せどころです!必ず店頭でできますので、諦めず伝えてください。

以上です!
ファミリーマート店頭で予約の皆様は、上記を参考にしてくださいね!

さらに!!ファミリーマートが近くにないよ、店頭ではどうも…という方は、もちろんテニミュSHOPでも
取り扱っております。「テニミュSHOPサイト」http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/ からご予約くださいね!

おまけの1枚!

多和田くんに持ってもらったのは、今回のPV COLLECTION vol.2のPHOTO BOOKとDVDでした!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-11-22 01:50:00|メッセージ

11月20日(水)分 スタッフブログ(訂正あり)

 

大変遅くなりましたが…
11月20日は、木更津淳くん亮くんのお誕生日でした!!
まずは!!

木更津淳くん!!撮影の際にアヒルを持っていました!!

さらに!

制服での1枚!

最後は!

陳内くんと廣瀬くん!淳くんではないのですが、お2人の写真が未掲載だったと思い出したので。


そして!

木更津亮くん!!こちらも撮影の際の1枚!

学校の…

廊下で誰かを追いかけている風の亮くん!

このピースは・・・

味方くんより先に始めたのは、木更津くんだったようです!!

最後は…

六角さんで記念の1枚でした!!

改めまして、木更津淳くん、亮くん、お誕生日おめでとうございました!!
※木更津淳くんの漢字が間違えていました。大変申し訳ありませんでした。


続いて!ここ最近の稽古場写真です!


左から、佐藤くん(財前役)、東くん(千歳役・黒羽くんの後です)、黒羽くん、山内くん(石田銀役・銀髪!)、碕くん(忍足謙也役)、福島くん(金色役)、安西くん(白石役)でした!!

翌日…

杉江くん(一氏役)、福島くん!!ダブルスはいつも仲良しです!

もう1枚!

福島くん、佐藤くん、東くん、碕くん、松岡くん(遠山役)、山内くん(黒髪!!)でした。いつのまにか、山内くんの髪の色が変わっていました!驚きで、二度見しました。


稽古も順調に進んでいます!
後程、PV COLLECTION vol.2のスムーズな予約の方法をお伝えします!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-11-20 13:00:00|お知らせ

11月20日(水) 最近のテニミュ

 

こんにちは!
最近のテニミュ情報をお届けします。


<テニモ更新情報> テニミュ・モバイル http://m-tenimyu.jp
 ・CLOSE UP: 木更津 淳くん&亮くん誕生日
 ・一慶の部屋: 木村くんの回、配信中
 ・スタッフダイアリー: 「マーガレット取材」
 ・MUSIC: 『ヘビーレイン』『氷点下の情熱Ⅱ』 公開
 ・電子写真集: 「10周年記念コンサート Dream Live 2013」(六角ver. vol.2)公開


<メディア掲載情報> 
 ・11/20(水)「マーガレット」(集英社)発売

 

2013-11-19 22:15:00|メッセージ

11月19日(火) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでおります!

皆様からこの3ショットを!と希望がありました!!

稲垣くん、東くん(千歳役)、多和田くん。こっそり寂しそうに山本くん。
この高身長の3人は迫力がありますね!

さらに稽古場では…

ほんわか上田くんと佐藤くん(財前役)。
上田くんは今回もかなり癒しのようで、皆さんが上田くんに寄っていくのをよく目にします。


続いて…
TSCPPの大阪会場にて…

何故か黒羽くんが木村くんを持ち上げています。
実は…木村くんが着ていたシャツについて話していたところ、このシャツは矢田くんが以前黒羽くんにあげたけど、木村くんの方が似合うねとなって、木村くんの元に。さらに、この靴は黒羽くんが自分用に買ったのだけど、どうもシックリこなくて木村くんが履いたら似合っていたからあげたとのこと。ということは、この日の木村くんの服装は黒羽くん経由のものが多いね、全身見せるためには黒羽くんが持ち上げよう!となった模様。

さらに!

最後の回だけ毎回高身長を目指した西島くんと、まだまだだね!と古家くん。西島くんの髪型にも注目ですが、古家くんの身長にも再度注目してしまいました。

楽屋でも…

今回も菊池くんの表情はナイスですね!

そして!

仲良しの赤澤くんと多和田くん。ほっぺをツンツンされていました。


TSCPP東京会場では…

岩くんがTシャツと同じラインの長シャツを着ていました。まさかのシンクロにキャストの中でも話題でした。

着こなしと言えば!

石渡くん、矢田くん、三井くん!矢田くんの足にバンダナを巻くのは今回も健在!石渡くんのポーズに関しては特に触れずにいきましょう!


最後に!
テニミュニュースでも記事になっておりましたが、現在絶賛予約受付中のPV COLLECTION vol.2をファミリーマート店頭で予約する方法を10周年記念サイトとテニモにてご案内中です!

ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念スペシャルサイト
http://10th.tennimu.com/ (PC)
テニミュ・モバイル
http://m-tenimyu.jp (携帯)

テニミュブログもあの人とあの人にお願いして、素敵な案内になるようにします、乞うご期待!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!

 

2013-11-19 00:30:00|メッセージ

11月18日(月) スタッフブログ

 

日付が変わってしまいましたが、11月18日は河村 隆くんの誕生日です!

まずは!

 ver.矢口くん!
撮影中の1枚!!

そして!

 ver.章平くん!!
教室ショットです!!

続いて!

菊丸くんと休憩中に!

さらに!

試合後の樺地くんを激励する河村くん!!

おまけで、本日も稽古に励んでいた…

山内くん(石田銀役)と章平くん!!

TSCPPの際の…

志尊くんと章平くんでした!

改めまして、河村 隆くん、お誕生日おめでとうございました!!


また本日は、「一夜づけ」(テレビ東京)の撮影が都内某所でありました!
登場したのは…

安西くん(白石役)&小越くん&松岡くん(遠山役)です!!

撮影前…

大緊張の安西くんとその気持ちを分かち合う松岡くん。

その後ろでは…

余裕(?)の小越くんでした!!
収録はMCの皆様に支えられてかなり順調に進んだようです!
こちら放送日が分かったら、改めて報告します!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!