テニミュブログ

 
記事一覧

2013-04-29 20:10:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート Dream Live 2013 YOKOHAMA 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート Dream Live 2013 YOKOHAMAが、無事に終了しました。ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。



本日のスペシャルゲストは、昼がKimeruくん、夜は宮野真守くんでした!

上島先生とMCの堀田くんと4人で話しているところを1枚、いただきました。



本日で横浜アリーナでのドリライは終了しましたが、明日はCD発売記念イベント、来週は神戸ワールド記念ホールで公演があります!!
引き続き、皆様に楽しんでいただけるよう、キャスト・スタッフ精進して参りますので応援のほどよろしくお願いいたします。

 

2013-04-29 17:00:00|メッセージ

テニミュ10周年記念コンサート「DREAM LIVE 2013」 YOKOHAMA千秋楽 開幕!

 

いよいよ、ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート DREAM LIVE 2013 YOKOHAMA 千秋楽が開幕します!

気合の入った!

リョーマくんと桃城くん!!

最後まで、応援宜しくお願いします。

 

2013-04-29 01:40:00|メッセージ

4月28日(日) スタッフブログ

 

本日4月28日は!


 

章平くんのお誕生日でした!!!!



2公演目が終了し、片付けをしている間に、おもむろにケーキを持ってくる座長!座長の周りにいた皆さんが突然歌を歌い出し、お祝いしていました!!集合ショットも撮影したのですが、まさかの現場スタッフと連絡がとれず、ケーキと1人ショットがギリギリゲットできました。


スペシャルショットはこちら!!



艶っぽい章平くん!!



佇む章平くん!


素敵ですね!!

集合写真は、明日、掲載します!!
章平くんお誕生日、おめでとうございました!!



さらに!本日は…

和田くんがスペシャルゲストでした!!まずは小越くんと2ショット!!
久々です!!



さらに!!

和田くんと多和田くんに挟まれる小越くんでした。



あとテニミュファミリーは…



大久保祥太郎くん!岩くんと仲良しでした。



さらに!

大野瑞生くんと池岡亮介くんも来ていたので、小越くんと共に!


最後は!!



小西成弥くんも来ていました!!
矢田くんと共にハートを作ってみました。



皆さんが楽しみにしていたと思われる古川雄大くんですが、スケジュールの都合で早めに帰ってしまい、本山先生との2ショットのみ撮影できました…。申し訳ありません。
古川雄大くん!また、是非遊びに来てくださいね!!


いよいよ明日は横浜アリーナ千秋楽です!!横浜アリーナでは毎日、当日券をご用意しております。お時間ができたら、是非、遊びに来てください!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-04-28 20:05:00|速報

テニミュ10周年記念コンサート DREAM LIVE 2013 4月28日(日)17:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート DREAM LIVE 2013 4月28日(日)17:00開演
のコンサートが、無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。



今回のスペシャルゲストは古川雄大くんでした!

写真は本山先生と共に!



ドリームライブ2013は毎回、当日券のご用意をしております。販売方法は、下記公式サイトにて
ご確認ください。
携帯 http://m-tenimyu.jp 
PC  http://tennimu.com/



次回は4月29日(祝・月)12:00開演となります。


皆様のご来場を横浜アリーナにてお待ちしております。

 

2013-04-28 15:30:00|速報

テニミュ10周年記念コンサート Dream Live 2013 4月28日(日)12:00無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート DREAM LIVE 2013 4月28日(日)12:00開演
コンサートが、無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。


毎回当日券のご用意をしております。販売方法は、下記公式サイトにてご確認ください。
携帯 http://m-tenimyu.jp 
PC  http://tennimu.com/


今回の1枚は…

10周年記念スペシャルゲスト和田琢磨くんと本山先生でした!


次回は本日4月28日(日)17:00開演となります。
皆様のご来場を横浜アリーナにてお待ちしております。

 

2013-04-28 00:50:00|メッセージ

4月27日(土) スタッフブログ

 

終了報告が遅くなりました!
ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート DREAM LIVE 2013の初日が無事に終了しました。

本日のスペシャルゲストは!!

佐々木喜英くんでした。終演後、青木くんと撮影してくれました。
チームのジャージを私服の上に羽織っての登場でした!髪はご自身でセットしていました。

ご来場の皆様は既にご存知ですが、今回のゲストコーナーはかなり豪華です!明日は昼が和田琢磨くん、夜が古川雄大くんです!どんなパフォーマンスが見れるか、今から楽しみですね!

さて他にもテニミュファミリーの皆さんがいらしていたので、皆さんの写真をお届けします!
まずは…

輝馬くん!!稲垣成弥くんと共に撮影!仲良しですね。

そして…

お久しぶりの髙橋郁哉くん!!!
吉田大輝くんと仲良しとのこと。2ショットをいただきました。

続いて…

こちらは左から、廣瀬くん、陳内 将くん、柾木玲弥くん、寺山武志くん、早乙女じょーじくん!!懐かしい気持ちになりました。


さらに、

水石くんと撮影する輝馬くん!輝馬くんが帰るギリギリに滑り込み撮影となりました。


さらに!!ゲストの佐々木くんと一緒に記念撮影!

佐々木くんと矢田くん!佐々木くんはグッズのピンクTシャツとマフラータオル、矢田くんは青学さん用の青のTシャツを着ての撮影でした!


先日、ダブルヒデで撮影をしたのですが…さらに。

もう一人のヒデこと多和田くんを追加し、佐々木くんと久保田くんでトリプルヒデで撮影でした!!

佐々木くん、濃いゲストタイムを本当にありがとうございました!


あとは…

ドリライグッズの不織布バッグを持つ、志尊くんと赤澤くん!!


今回の不織布バックは内ポケットがついています!

こんな感じです!内ポケットは重要ですね!お2人ともありがとうございました。

明日4月28日(日)のDREAM LIVE2013は、12時開演(和田琢磨くん)と17時開演(古川雄大くん)になります!!

ご来場のお客様は、お楽しみに!!
では、次回テニミュブログでお会いしましょう!



 

2013-04-27 16:55:00|メッセージ

ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート DREAM LIVE 2013 初日開幕!

 

まもなく、ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート DREAM LIVE2013 の初日が開幕します!!

初日なので!

青学レギュラー陣です。

キャスト・スタッフ一同、全力で突っ走ります!
最後まで応援、宜しくお願いします。

 

2013-04-27 11:20:00|メッセージ

4月27日(土) スタッフブログ

 

いよいよミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサートDREAM LIVE 2013の初日です!!
既に横浜アリーナでは最終リハーサルに向け、キャスト・スタッフの皆さんが大詰め作業をしています!!


そして、皆様からお祝いのコメントが届いていたのでこちらでも。
「WE ARE ALWAYS TOGETHER」のシングルCDが発売日から毎日オリコンデイリーチャートで10位以内に入っています!!最高5位になったと報告が届いています!!記念に…

リョーマくんにCDを持ってもらいました!!皆様、本当にありがとうございました!!引取り忘れていたり、まだ買っていない!!という方は、是非、このGW中にどうぞ!!



昨日まで撮影していて、掲載していなかった写真をここで少し!


最終稽古場は某体育館で行われました。メッセージで横浜アリーナですか?という質問があったのですが、本番と同じステージの大きさが取れる体育館でした!短い時間でしたが、初のセンターステージということもあり、スタッフの皆さん含めて集中した稽古でした。
先日は全員ショットのみ公開しましたが、もう少し撮影していました。稽古終了後の写真です!
まずは…

黒羽くんと安川くん!



そして…

神永くんと廣瀬くん。



最後は…

青木くんと小笠原くん。
先日柱巻き広告の撮影の際、「対抗意識が高い」と書きましたが、最近は「何かと意識し合っているお2人」な気がします。
珍しくお2人が近くにいたので撮影をお願いしました。



そして!!
新横浜駅直結の「キュービックプラザ」にてパネル展が行われています!本日からは、期間限定で横浜アリーナのチケットを持っている方に限り、チラシが貼ってある店舗にてお食事、お買い物をするとステッカーがもらえます!ステッカーの種類は「WE ARE ALWAYS TOGETHER」のCDの種類と同じく2種類です!

先日の撮影会の際に、1枚!!皆さんが持っているのがステッカーです!
横浜アリーナにいらっしゃる際は是非、ゲットしてくださいね!



続きまして、引き続き、ドリームライブグッズを持ってもらいました!

塩田くん(不織布バック&立海シリコンバンド)、水石くん(うっすらペンライト&Tシャツ)、久保田くん(立海ノート)、原嶋くん(マフラータオル)でした!!



さらに!!

稲垣くん(シリコンバンド全校、不織布バッグ)、木村達成くん(ペンライト&マフラータオル)、染谷くん(Tシャツ着用)、伊勢くん(Tシャツ!)でした。稲垣くんの「グーのその後」が気になりますね。



続いて…「これ誰!?」企画の答えです!!
こちらもグッズを持ってくださっていました。木村 敦くんと共に写っていたのは…

小笠原くんでした!
ほぼ正解でした。皆様、すごいです!中には指でわかりました!!という方もいらっしゃいました。正解おめでとうございました!不正解だった方もこれに懲りず、次回もトライしてください!



横浜アリーナのロビーを歩いてくる、青学の皆さん!

新鮮だったので、雰囲気の写真でした。



そして、朝から横浜アリーナの外観を撮影!!

横浜はよい天気です!!



先日に引き続き、チケット担当からのメッセージを転載します。
---------------------------------
当日引換券を販売しています!!
詳しいご購入方法はこちらのQ&Aをご覧ください!
http://www.tennimu.com/play_dl2013/faq.html
---------------------------------
皆様のご来場、心よりお待ちしております。



次回、テニミュブログをお楽しみに!

 

2013-04-26 16:40:00|メッセージ

4月26日(金) スタッフブログ

 

現場にドリライ2013の新しいグッズが届きました!!


今まで紹介させていただいた、Tシャツ(ピンク!)、ペンライト(ピンク)、マフラータオル(ピンク)、不織布バック(ピンク)に加え、各校のシリコンバンドと生写真の各校セットの特典でもらえるテニミュオリジナルノートブック、先日グッズスタッフから紹介があったボディシールです!!


キャストの皆さん、興味深々です!!

赤澤くん(シリコンバンド)、味方くん(立海ノートまだ中身は秘密です)、多和田くん(青学ノート)、安川くん(シリコンバンド)、西島くん(氷帝のノート)!
各校のノートの中身はまだ秘密です。味方くん、サービス精神旺盛で、ページを開いてしまいました…
さらに、安川くんと西島くんの間に誰か見えますね



皆さんが去った後、視線を感じ振り向くと…

白洲くんと廣瀬くんのお2人が覗いてました。
相変わらず仲良しですね。


お2人もグッズが気になったみたいです…各校ノートとシリコンバンドはお2人からも「ほしい!」をいただきました!!



シリコンバンドの新しいつけ方を提案してくれたのは…

稲垣くん!!!
ピンクのTシャツを片手に持ちながら、全校分のシリコンバンドを腕に装着。これで各校のデータが集まるかも…。




氷帝シリコンバンドをしてくれたのは伊勢くん、ピンクTシャツを着てくれたのは染谷くん!仲良しなのでしょうか…。



そして!!先日のグッズスタッフが紹介したボディーシールに興味津々の方々を発見!!



この眼…誰かわかりますか!?



芥川くんでした!!
頬に、氷帝カラーのバラと名前を貼りたいようです…。


先日のトリオさんの説明を見ながら、トライ!

無事について大喜びの芥川くんと便乗して手の甲に氷の結晶をつけてくれた滝くん!「お2人ともテンションが上がる!!」と、言っていました。



そうでした!!!
大切なお知らせがありました。チケットスタッフより、皆様にメッセージが届いています!


---------------------------------
当日引換券の販売が開始されました!
詳しいご購入方法はこちらのQ&Aをご覧ください!
http://www.tennimu.com/play_dl2013/faq.html
---------------------------------


との事。
あっさりした文章ですが…実はチケットがまだあるみたいです!!!
明日からの予定がまだ決まっていない皆様、是非お誘い合わせの上、新横浜にGO!!

まずはキュービックプラザのパネル展で記念撮影をして、横浜アリーナのドリライ2013でテニミュ10周年をお祝いし、帰りにチケットを持ったままキュービックプラザの9・10階でテニミュケーションする一日を是非!パネル展のチラシが店頭に飾られているお店に入ってチケットを見せると、なんと非売品のステッカーがもらえるようです(期間限定です)。


ゴールデンウイーク前半は、新横浜で一緒に盛り上がりましょう!!


二つ前のスタッフブログで「これ誰!?」企画をしているのですが、こちらの答えは次回のスタッフブログにて!お楽しみに!!

 

2013-04-26 02:10:00|メッセージ

4月25日(木) スタッフブログ 2

 

昨日4月24日(水)はもう1つ重要な日でした!!
ドリライ2013が行われる横浜アリーナの最寄駅、新横浜の駅上キュービックプラザにて、4月24日から「ビッグパネル展」が行われています!!


新横浜駅の周囲を探してみると…

こんなパネルが3Fに!!期待が膨らみます!!
実は…キュービックプラザさんからの希望もあり、キャストの皆さんと記念撮影をしてきました!!
まずは外でこちら!!



パネル展のお知らせ…多和田くんと久保田くん!!



9階のパネルの前で!!

左から…土井くん、吉田くん(ありがとさんかく)、矢田くん、小越くん、青木くん、赤澤くん、内海くん、神永くん、染谷くん!
かなりの大人数でパネルにサインを書かせていただきました。この様子はテニモのスタッフダイアリーで紹介されると思います!



10階のパネルは…

かなり大きいです!!
こちらでも…



赤澤くんと内海くん!



多和田くんと久保田くん。



土井くん、神永くん、吉田くん。



青木くん。



染谷くん(幸せそうな顔です。)



小越くんと矢田くん(髪の毛が不二くん仕様ですね!)



おまけは、この10階のパネルの近くにあったこちら!




多分野生のゴ●ラの置物と共に、土井くんと染谷くんが「うれしーさー」をしています。まさか…このゴリ●をあの方と間違えているのでしょうか…。



続いて、内海くんが「矢田ちゃんこっち!!」と呼んでいたので見ると…

似てませんか!?とニッコリ。撮影させていただきました。お立ち寄りの皆さんも、注目ください!


このキュービックプラザさんでは、27・28・29日の3日間、お食事をして横浜アリーナのチケットを提示するとテニミュステッカーをもらえるお店があります!



多和田くんと久保田くんが指差しているこちらのポスターが掲示されているお店が対象店となりますので、ドリライの前後は是非、キュービックプラザでお過ごしください!
パネルには11人全員分のサインもあり、かなりレアなものになっていますので、そちらもご注目ください。



もう一つおまけ…



10階のパネルで、幸村くんと同じポーズをする久保田くんでした!


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!