テニミュブログ

 
記事一覧

2012-12-30 15:20:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 12月30日(日)13:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 12月30日(日)13:00開演の公演が
無事終了しました!
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。


本日の開演前アナウンスは仁王雅治役 久保田秀敏くん、終演後アナウンスは海堂薫役 木村達成くんでした。


【日々のお知らせ】
●劇場には「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意してます。
 当日引換券も出ておりますのでご確認ください。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  比嘉Q&A
  http://www.tennimu.com/play_higa/faq.html
  次回公演は本日12月30日(日)18:00開演となります。



公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/


今回の1枚は!



海堂薫くんと乾 貞治くんでした。


皆様のご来場を劇場でお待ちしております。

 

2012-12-30 11:35:28|速報

12月30日(日) スタッフブログ…ロビーより

 

本日13時の公演に向けて、キャストの皆さん、アップに励んでいます!
そして、当日券も発売開始されました!!

しかしながら大阪は生憎の雨…ということで、当日券あります!
時間が出来た方、行っても席がなかったら…と思われている皆様、是非新大阪のメルパルク劇場にいらしてください!


ロビーの様子をお届けします!


まずはこちら!

黙々とロビーを走っている人影が…全身黒のこの方…誰でしょうか!?
あ、「これ誰!?」企画にしましょう!!

ヒント:
全身黒のジャージを持っている。
最近豹柄になりかけました。
トナカイにもなりかけました。
このヒントでどうでしょうか??わかった方は、メッセージから答えをお送りください!


続いて…

じゃれている矢田くんと多和田くんを発見。どうやら朝の矢田くんの髪の毛は多和田くんのツボのようです。

こちらは…

黙々とアップをしていた木村達成くん。


そして…

皆さんでアップしているのは、小林瑞紀くん、黒羽くん、稲垣くん、そして山本くんでした!


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-12-30 09:00:00|メッセージ

12月30日(日) スタッフブログ 楽屋より…

 

いよいよ今年もあと2日ですね!
ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 大阪公演は30、31日は2回公演です!!!

さて、そんな楽屋から…

まずは

比嘉さん。平古場くんと甲斐くん、木手くんの3ショット!

今回、こちらのブログでもお伝えした通り、アニメの木手さんを演じている新垣さんに沖縄言葉指導をしていただいたのですが、日々の細かいチェックは、この方が担当しています!


ドドーン。知念くんです!アナウンスや日替わりシーンなど、新しい沖縄言葉を使うときは、知念くんが教えています。今度、沖縄言葉を少し教えてもらいたいですね!
一緒に写っているのは、佐伯くんと柳生くん、そして少し引いたところに甲斐くんでした。

立海さん楽屋を覗くと…

準備中の皆さんがいる中、仁王くんがたそがれていました。


青学さん楽屋を覗いて見ると…

皆さんでワイワイしていました。菊丸くんと海堂くんはよくジャレています。そこに乾くんが巻き込まれたり、カチローくんや堀尾くんがぐいぐい入っていったり、その様子をポヤッと眺めているカツオくんがいたりします。この写真、実は鏡を使って堀尾くんやカツオくんが写りこんでいるのですが、わかりますか?


そんな事をしている間に、立海さんの楽屋から「そこはこうです!」とか、「もっと上!」とか…厳しい声が聞こえてきました。何かと思ってこっそり扉を開けると…

皆さんでレーザービームをしているじゃないですか・・・・。先程の声は、柳生くんだったのでしょう。皆さん完璧です!!これは、本番で期待できる流れでしょうか!ご来場のお客様は、是非、注目してくださいね!

本日12月30日(日)は13時開演と18時開演の2公演です!
当日券の販売も開演の2時間前から行っております。大阪公演は、映像機材のスペースが一部開放されたので、当日券が普段よりも多めに出ているようです!!

また明日以降で「時間ができて、テニミュを観に行ける!」という方は、当日引換券が出ている公演もありますので事前の予約をお勧めします!
詳しくは…公式HPの比嘉Q&A
http://www.tennimu.com/play_higa/faq.html
で、ご確認ください!


そして!!
今回の公演、開演前アナウンスに加え、終演後にもキャストの皆さんによる生アナウンスが流れています!こちらも、キャストの皆さんが色々と考えてアナウンスをしていますので、是非、ご期待ください!

最後の1枚は…
大阪初日、開演前アナウンスの準備をする

リョーマくんでした。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-12-29 20:15:20|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 12月29日(土) 18:00公演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 12月29日(土)18:00開演の公演が
無事終了しました!
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。


本日の開演前アナウンスは田仁志 慧役 友常勇気くん、終演後アナウンスは桃城 武役 石渡真修くんでした。
※田仁志くんの「慧」は、旧字体



【日々のお知らせ】
●劇場には「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意してます。
 当日引換券も出ておりますのでご確認ください。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  比嘉Q&A
  http://www.tennimu.com/play_higa/faq.html
  次回公演は明日12月30日(日)13:00開演となります。当日券の発売開始は2時間前からとなっています。
  是非、ご利用ください。



公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/


今回の1枚は!



手塚国光くんと菊丸英二くんでした。


皆様のご来場を劇場でお待ちしております。

 

2012-12-29 15:25:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 12月29日(土)13:00開演 無事終了!!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 12月29日(土)13:00開演の公演が無事終了しました!
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。


本日の開演前アナウンスは木手永四郎役 土井一海くん、
終演後アナウンスは丸井ブン太役 安川純平くんでした。


【日々のお知らせ】
●劇場には「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意してます。
 当日引換券も出ておりますのでご確認ください。


 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  比嘉Q&A
  http://www.tennimu.com/play_higa/faq.html
  次回公演は本日12月29日(土)18:00開演となります。当日券の発売開始は2時間前からとなっています。



公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/


今回の1枚は!



柳生比呂士くんと切原赤也くんでした。


皆様のご来場を劇場でお待ちしております。

 

2012-12-29 14:50:00|速報

12月29日(土) ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海DVD 発売記念ハイタッチ会in渋谷

 

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 大阪公演中ですが、昨日発売になった青学vs立海 公演DVDの発売記念ハイタッチ会が東京渋谷のアニメイトにて行われました!

スタッフさんから送られてきた現場の写真をドドーンと掲載します!

本日の登場はこちら!

木村 敦くん、本川翔太くん、矢口 空くん、平牧 仁くん!


控え室では…

木村 敦くんと矢口くん。


平牧くんと本川くん!

やはり皆さんの顔を見ると安心しますね!

トーク中の皆さん!

アットホームなハイタッチ会になったようですね!!



そして、先日もお伝えしましたが、大阪日本橋でも行われます!
大阪(アニメイト日本橋店):
2013年1月2日(水) 19:30スタート 
青学:小越勇輝くん、立海:味方良介くん、久保田秀敏くん、六角:内海大輔くん
2013年1月3日(木) 19:30スタート 
青学:小越勇輝くん、立海:小笠原 健くん、神永圭佑くん、水石亜飛夢くん


詳細:アニメイト
http://www.animate.co.jp/event/event_20130103tennimu/

上記もお時間ある方は、是非、ご参加ください!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-12-29 11:45:00|メッセージ

12月29日(土) 楽屋より…

 

本日から大阪公演は1日2回公演が続きます!
気合が入ったキャストの皆さんは各々にアップに励んでいます!


まずは小越くん!

そして…

稲垣くんと黒羽くん。

比嘉さんからは…

吉岡くんと汗だくの荒牧くん。


さらに!

岩くん、木村達成くん、三井くん、石渡くん!
各々音楽を聞きながら、集中しながらアップしていました。最近はロビーや客席を走るキャストの方もいて、段々本番に近付いています!


昨日、楽屋で撮影した写真が、未掲載でした!

黒羽くん、多和田くん、矢田くん!

そして

安川くんと塩田くん!
こっそり塩田くんの後ろにハートマークを出している方がいらっしゃいますね…。


本日も当日券が発売されています!
お昼の回は抽選になっていないようです!お時間ある方は、是非、新大阪のメルパルクホールにいらしてくださいね!!

また、昨日もご報告しましたが当日券はもちろん、当日引換券も販売している回があります!下記発売情報を確認してくださいね!

☆当日券・当日引換券情報はこちら
 比嘉Q&A
 http://www.tennimu.com/play_higa/faq.html


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-12-28 21:36:40|キャスト

ATOM'S DATA vol.0

 

はじめまして!
柳蓮二役、水石亜飛夢です!


 


成弥さんによる青学キャストデータ、



「稲垣成弥データ」



11人まできて、終了したように思ってますよね?



ふふふ。甘いですよ!
青学、最後の1人。稲垣成弥さんのデータはこの僕が紹介させていただきます。


 


 


さぁ、さっそく行きましょう☆ミ



稲垣成弥(いながき せいや)


誕生日:5月11日
身長:188cm
血液型:O型
星座:おうし座


 


 


成弥さんはよく話かけてくださるし、とっても優しいお兄さん。



でも大人な部分とは裏腹に意外とオチャメさんな部分も!


 


『成弥はスイッチが入ったら誰もとめられない』
と、某青学キャストさん。


 



準備体操がてら青学キャストさんを巻き込んで遊んでいるのをよく見かけます(笑)


 


みんなを笑顔にするのが好きと見ました(*´∇`*)


 


 



でも貞治の時は驚くくらいのギャップΣ(゜゜;)


 



鋭い観察眼、長身から繰り出されるサーブ…


 


なになに?データによると


 


 



…成弥さんはテニス経験者!



なるほど、だからあんな高速のサーブを繰り出せるわけか(。-∀-)


 


 


要注意だな。


 


 


それに蓮二である僕も「稲垣貞治」からの視線は日々感じております…


 



…だが、この水石蓮二がデータを易々と取らすとでも思ったのか?


 


 



なんてね!


 


 


僕だって成弥さんが思っている以上に、成弥さんを観察してるんです。


 


 


気づいてますかね?(* ̄ー ̄)フフフ


 


 


さて、これからどんな乾貞治をつくりあげていくのか…。


 


これからもデータを取り続けていくとしよう!o(`^´*)



以上、水石亜飛夢でしたー!

 

2012-12-28 21:25:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 12月28日(金) 19:00公演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 大阪初日12月28日(金)19:00開演の公演が
無事終了しました!
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。


本日の開演前アナウンスは越前リョーマ役小越勇輝くん、
終演後アナウンスは佐伯虎次郎役 内海大輔くんでした。


【日々のお知らせ】
●劇場には「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意してます。当日引換券も出ておりますのでご確認ください。

☆当日券・当日引換券情報はこちら
 比嘉Q&A  http://www.tennimu.com/play_higa/faq.html

次回公演は明日12月29日(土)13:00開演となります。



公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/


今回の1枚は!



平古場くんと田仁志くんでした。


明日12月29日(土)は13:00開演と18:00開演となります。
皆様のご来場を劇場でお待ちしております。

 

2012-12-28 19:05:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 大阪公演初日 開幕!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 大阪公演初日が開幕しました!

開幕なので、

リョーマくんと桃城くん!!
気合十分です!

大阪公演も、応援宜しくお願いします!!!