テニミュブログ

 
記事一覧

2011-11-06 11:25:50|お知らせ

11月6日(日) 今日のテニミュ

 

神戸公演2日目!
ミュージカル『テニスの王子様』 コンサート Dream Live 2011!
当日券は毎公演ご用意しております。
詳しくはこちらより

★シブヤテレビジョン(グリコビジョン)でコンサートドリームライブのCMが流れています!
是非皆さんチェックしてみてくださいね。
http://www.glico.co.jp/glicovision/index.htm
放映予定:10/28(金)~ 11/10 (木)


神戸限定!三ノ宮駅にドリライのポスターが期間限定で貼られます!
場所:JR三ノ宮駅改札内、さんちか連絡通路(地下鉄~阪神三宮:連絡通路)
期間:10/31(月)~11/6(日)



神戸・三ノ宮駅のポスターは、9月末に山手線で貼ったポスターの神戸版です。
ドリライ開催期間中も貼っているので、会場に向かう際にぜひ見て下さいね。


☆2ndシーズン2011年冬~2012年夏のスケジュール決定のお知らせ
http://prg.mmv.co.jp/message/tennimu.php?itemid=2976


☆テニモ更新情報
・VOICE
・PHOTO

 

2011-11-06 02:15:00|メッセージ

11月5日(土) スタッフブログ

 

いよいよ始まりました!
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011!!
本日、あっというまに全8公演中2公演が終了してしまいました…。でも寂しがっていられません!まだあと神戸で2回!横浜で4回あります!!精一杯応援しましょう!!!!


始まる前の楽屋の雰囲気がちょっとでも伝わる写真を…。



左から滝くん、宍戸くん、神尾くん、堀尾くんでした。


さらに…



左から、日吉くん(後姿)、河村くん、観月くん、橘さん、桜井くん(後姿2)、石田くんでした。
何気ない雰囲気を、と思って撮影してみました。


そんな中、ご飯を食べているこちらの方を…



壇くんでした。頬袋をいっぱいにしていました。ちなみに、横で大久保くんも撮影していたのですが、面白いことになっていました。


珍しい2ショット!



木更津くんと桃城くんでした。


コンサート中、久々の「これ誰?」です。



問題は伊武くんの肩をもんでいるのは「どなた」でしょうか!?不動峰ジャージなので、すぐに分かりますでしょうか!?


そして、本日はドドン!とドリライグッズの告知してしまいます!
まずはこちら!



ドリライのマフラータオル!!!! with 志尊くん。
ちなみに、志尊くんが着ているのが、ドリライ2011のスタッフTシャツです。今回はかなりシンプルです!


続きまして…



池岡くんに持っていただいたのは、テニミュで初のフォトアルバムです!!!こちら、かなりしっかりしています。好きなキャストの写真をひたすらいれてもよし、キャスト全員の写真をまとめるもよし!
大きさがバラバラになりがちなアルバムなので、少し多めの購入をお勧めします。


まだまだあります。



三津谷くんと高樹くんはシリコンバンドです!こちらチーム別のアイテムとなっております。全部つけるもよし、好きなチームのをつけるもよしです!



次は山吹さん登場です!



柾木くん(アルバム)、聖也くん(マフラータオル)、岸本くん(山吹シリコンバンド)でした!!



さらに!



小関くん(青学シリコンバンド!)、大久保くん(シリコンバンドで髪をとめています…)、小西くん(通常の仕様です)


最後はこちら!



小越くんが青学シリコンバンド(王冠仕様)とマフラータオルを持ってくれました。


このマフラータオル、かなり使いやすいようです。
もちろんキャストの皆様もすでに持っていて使用している方もいました。悩んでいる方がいらっしゃったら、是非、この機会をご利用ください!


明日でドリライ2011 in 神戸が終了です…。
最後まで悔いの残らないよう、応援の程、お願い申し上げます。


では、明日もテニミュブログでお会いしましょう。

 

2011-11-05 17:00:00|メッセージ

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011 2回目開演

 

まもなくドリライ2011 神戸公演 2回目が始まります。



開演に向けて気合十分の手塚部長とリョーマくんです!

 

2011-11-05 12:00:00|メッセージ

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011 開幕!

 

いよいよセカンドシーズン初のドリームライブが開幕します!


不動峰!


聖ルドルフ!


山吹!


皆さん、気合が入っています!!
ご来場の皆様も、応援してくださっている皆様も、まずは神戸4公演、盛り上がって行きましょう!!

 

2011-11-05 10:30:45|お知らせ

11月5日(土)本日のテニミュ

 

ついに本日から公演スタート!
ミュージカル『テニスの王子様』 コンサート Dream Live 2011!
当日券は毎公演ご用意しております。
詳しくはこちらより

★シブヤテレビジョン(グリコビジョン)でコンサートドリームライブのCMが流れています!
是非皆さんチェックしてみてくださいね。
http://www.glico.co.jp/glicovision/index.htm
放映予定:10/28(金)~ 11/10 (木)


神戸限定!三ノ宮駅にドリライのポスターが期間限定で貼られます!
場所:JR三ノ宮駅改札内、さんちか連絡通路(地下鉄~阪神三宮:連絡通路)
期間:10/31(月)~11/6(日)


神戸・三ノ宮駅のポスターは、9月末に山手線で貼ったポスターの神戸版です。
ドリライ開催期間中も貼っているので、会場に向かう際にぜひ見て下さいね。


☆テニモ更新情報
・VOICE
・PHOTO
・キャスト楽屋

 

2011-11-05 01:50:00|メッセージ

11月4日(金) スタッフブログ

 

本日はテニモメールにてお知らせがあったり、公式サイトでもテニミュニュースが更新されていたりテニミュもドリライ2011の初日に向けて動いています!!
注目してみてください!!


そして、引き続きドリライ2011のリハーサル前の楽屋にお邪魔しました!まず…



今回の旅のしおりをゲットしました(お借りしただけです…)。リハーサルの時間などしっかり書かれていました。


楽屋では…
久々にこの3人が揃いました。



氷帝の信号トリオこと、忍足くん&日吉くん&向日くんでした。


こちらも久々。



亜久津くんとリョーマくん(半分、小越くん)。亜久津くんは久々すぎて、本気で怖かったです。


色々な学校が入り乱れました。



伊武くん、樺地くん、桜井くん、河村くん、観月くんでした。樺地くんに隠れている伊武くん…



いつもお世話になっていたこちらのお2人。



「はえぬき」のお2人、赤澤くんと金田くん!お2人とも笑顔がまぶしいです!!


奇跡の一枚!



クールビューティー&キューティクルの滝さんが撮影できました!笑顔の芥川くんと2ショット。



2年生たちです。



不二裕太くんと桃城くん&金田くん。3人とも楽しそうでした。


稽古場での一コマ。



宍戸くんの神技に、驚きの表情の忍足くん。



最後はこちら!



山吹さんたち。早乙女くんから、昨年の11月4日にルドルフ&山吹が顔合わせをしたとか。各部長のブログをみたら、確かに書いてありました。昨日の2ndの1周年と同様、ルド山さんの1周年でした。これも記念日です!!


テニミュセカンドに登場した40人にとって、明日の11月5日は揃って初コンサート記念日になります!お時間に余裕ができた方、迷っている方がいらっしゃいましたら、是非、神戸へいらしてください!!


会場でお待ちしております!


そして、明日、テニミュブログでもお会いしましょう。

 

2011-11-04 10:28:39|お知らせ

11月4日(金)本日のテニミュ

 

★ミュージカル『テニスの王子様』2nd Season THE BACKSTAGE Scene1 本日発売!
詳しくはこちらより

★テニミュ掲載情報
・11/4「ジャンプSQ.」1月号(集英社)


★ついに明日から公演スタート!
ミュージカル『テニスの王子様』 コンサート Dream Live 2011
横浜・神戸公演 チケット発売中!http://tennimu.com/play_DL2011/



★シブヤテレビジョン(グリコビジョン)でコンサートドリームライブのCMが流れています!
是非皆さんチェックしてみてくださいね。
http://www.glico.co.jp/glicovision/index.htm
放映予定:10/28(金)~ 11/10 (木)


神戸限定!三ノ宮駅にドリライのポスターが期間限定で貼られます!
場所:JR三ノ宮駅改札内、さんちか連絡通路(地下鉄~阪神三宮:連絡通路)
期間:10/31(月)~11/6(日)


神戸・三ノ宮駅のポスターは、9月末に山手線で貼ったポスターの神戸版です。
ドリライ開催期間中も貼っているので、会場に向かう際にぜひ見て下さいね。


★青学vs六角公演
http://tennimu.com/play_2011rokkaku/
一般チケットは11月13日(日) 10:00~ 発売開始です。


☆テニモ更新情報
・ドリライ2011カウントダウン動画配信中!
・MUSIC
・大久保祥太郎くんの楽屋
・VOICE
・BGM
・PHOTO

 

2011-11-04 00:25:00|メッセージ

11月3日(木) スタッフブログ

 

本日は何の日か、皆さん覚えていらっしゃいますか!?
2つの記念日が重なった日なのです!!


まずはこちら!!



不動峰の皆さん、全員ショット。しかも伊武くんが真ん中に!!!そうなのです。本日11月3日は伊武くんの誕生日です!!不動峰全員でお祝いショット。伊武くん、おめでとうございました!!!



続きまして…どどーん!!



こちら、青学&不動峰の皆様の大集合写真です。
実は、2010年11月3日は、初めてセカンドシーズンのキャストの方がお客様の前にお披露目された日。いってみたら、セカンドシーズンのキャストの誕生=記念日だったのです!!


あの日から1年が経ちました。
輝馬くんが、一つ一つはすごい短く感じたのだけど、今思うと長かった1年だったと。この1年にいろんなことが凝縮されていたのを感じたようです。


そこで、青学さんたちも集合ではありませんが、ドンドン写真を撮影しました!まずは…


乾くん、リョーマくん、手塚くん。




不二くんと桃城くん。




カチローくんと桜井くんと海堂くん!3人とも直立不動です。




久々です!ゴールデンペア!!!




さらに不二くんと河村くん。



そしてトリオの3人。

 
最初はニッコニコ、次はすまして1枚!


最後は、不動峰の7人。



石田くん、神尾くん、橘くん、伊武くん!森くん、内村くん、桜井くんでした。


この12名と7名、総勢19名は未だに見えない絆で結ばれている感じがします。1年前の今日、TDCホールで行ったあの大緊張のお披露目会が彼らの結束力をより強いものにしたようです。


そして、いよいよ神戸会場でのリハーサルです!
セカンドシーズン初のドリームライブ、観に来てくださる皆さんに楽しんでいただけるよう、初心に戻り突き進みます!


まだチケットを買っていなかったけど、行けそう!という方は、是非、神戸の会場にいらしてください。
皆様のご来場、心よりお待ちしています!

 

2011-11-03 12:06:28|お知らせ

11月3日(木)本日のテニミュ

 

神戸公演まであと2日!
☆ミュージカル『テニスの王子様』 コンサート Dream Live 2011
横浜・神戸公演 チケット発売中!http://tennimu.com/play_DL2011/
公演グッズ公開!http://tennimu.com/play_DL2011/goods.html


シブヤテレビジョン(グリコビジョン)でコンサートドリームライブのCMが流れています!
是非皆さんチェックしてみてくださいね。
http://www.glico.co.jp/glicovision/index.htm
放映予定:10/28(金)~ 11/10 (木)


神戸限定!三ノ宮駅にドリライのポスターが期間限定で貼られます!
場所:JR三ノ宮駅改札内、さんちか連絡通路(地下鉄~阪神三宮:連絡通路)
期間:10/31(月)~11/6(日)


神戸・三ノ宮駅のポスターは、9月末に山手線で貼ったポスターの神戸版です。
ドリライ開催期間中も貼っているので、会場に向かう際にぜひ見て下さいね。

★青学vs六角公演
http://tennimu.com/play_2011rokkaku/
一般チケットは11月13日(日) 10:00~ 発売開始です。


11月12月テニミュ掲載情報UP!


☆テニモ更新情報
・ドリライ2011カウントダウン動画配信中!


☆CLOSE UP更新!伊武深司バースデイ!


●BGM
青学vs氷帝公演より
『新・あいつこそがテニスの王子様・1』


●待受画像
不二裕太役 小西成弥
青学vs氷帝公演より


●VOICE
河村 隆(鶴見知大)
「俺も昔空手教室に通っててね。空手暦6年!意外かな?アハハ…。亜久津には一度も勝てなかったけどね。」


桃城 武(上鶴 徹)
「電話だぜ!早く出ないと切れちまうぞ!お前なら追いつける!!」


海堂 薫(池岡亮介)
「桃城!?テメェなんかの電話に出たくねぇんだよ!」

 

2011-11-03 08:20:00|メッセージ

11月2日(水) スタッフブログ

 

おはようございます。
昨晩、更新ができなかったので、朝から昨日分のスタッフブログです!!土曜日からの本番に向け、稽古場で撮影しておいた写真をドンドン掲載します!
1枚目はこちら。



稽古前に小越くんが室町くんのサングラスをかけて近付いてきました。貴重だったので、1枚!!


ある日の稽古場で…帰る前の珍しい2ショットです。



西島くんと小野くん!腕時計を買うか悩んでいた西島くんに、小野くんがもし買うならば最初は絶対に自分が気に入った時計にすべきだと熱く語っていらっしゃいました。

続いて…



上田くんと廣瀬くん。珍しいショットだと思ったのですが、お2人からは「僕たち、仲良しですよ!」とのこと。ドリライならではショットです!



高橋くんと聖也くん!


先日の白州くんの誕生日で…



平埜くんと白州くんのケーキショットが、後から送られてきました。珍しかったので1枚!


 


こちらは…



かぼちゃをかぶった志尊くんと上鶴くん、かぼちゃの後ろにこっそり見える大久保くんと、上鶴くんの下に見える誰かの足。いったい誰の足でしょうか…。


答えはこちら!



最近、上鶴くんと仲良しの小西くんの足でした。
上の撮影をしているときにどこからか「写っていますか!?」と声が聞こえてきていたのですが、誰がどこで言っているのか聞き取れず、よくよく見たら小西くんが下でこのポーズをしていました。気が付かなくてすみませんでした。せっかくなので、お一人で撮影しました。バナナは上鶴くんたちが手に乗せていました。



ドリライ稽古開始当初の控え室にて…



岸本くん、岡崎くん、柾木くん。まだまだ緊張している、岡崎くんと柾木くんでした。



こちらは…



不動峰さん、全員ショット!近江くん、岡崎くん、平埜くん、高橋くん、高樹くん、上田くん、加藤くん(・・・)。


続いて…



氷帝さん。志尊くんが面白いの撮れました!と、おっしゃっていたのですが出すタイミングを逃していました。



そして、ドリライの稽古場ではありませんが、これまでの舞台裏の映像が大量に入った「BACK STAGE」DVDがいよいよ11月4日に発売です!!!新撮のコーナーもあり、楽しいDVDとなっています!!!
是非、ドリライにいらっしゃる前に、チェックしてきてくださいね!


では、次回のテニミュブログでお会いしましょう!!