テニミュブログ

 
記事一覧

2011-04-27 11:38:40|メッセージ

4月27日(水) 本日のテニミュ

 

本日のテニモ更新情報です。



●録り下ろしセリフ着ボイス
観月はじめ役小林 豊
「んふっ。」


●待受画像
乾 貞治役輝馬
リョーマとの校内ランキング戦に備える乾。


テニモでしか見れない画像・映像など内容盛り沢山です!
気になった方はこちらから。


■携帯 http://m-tenimyu.jp
■PC http://www.tennimu.com/tenimo/



本日も当日券を用意して皆様のご来場をお待ちしております。
当日券の販売は、開演の1時間前からとなります。
チケット料金は前売券と同様の5,600円です。


公演に関しての情報は公式HP・携帯サイトでご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC   http://tennimu.com/

 

2011-04-27 11:20:00|メッセージ

4月27日(水) 楽屋より

 

いよいよ、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹 大阪公演初日の朝です!


おはようございます。

早速、朝から劇場でアップしている面々を雰囲気で撮影しました。
朝でアップ中なので、顔ははっきり写しておりません。キャストの皆さんが王子様になるまで、もうしばらくお待ちください。


まずはこちら。

俄然、誰か分からないと思いますので、基本左側から…。
手前の黒い横たわっているのが小越くん、その奥の白Tシャツでアップしているのは猪塚先輩、真ん中のピンクっぽいのは三津谷くん、一番奥は柾木くん、ピースしているのが小林くん。無防備なところを撮影してしまいました…。


さて続きまして、階段を昇るとこの2人が…

奥が平牧くん、手前が大久保くん。仲良くアップしています。身長差がある2人なのに遠近法で大久保くんが大きく見えますね…。


奥に進むと、さらに人がいました。

廣瀬くん。こちらも音楽を聴きながらのアップ中です。



楽屋に帰ってくると桝井くんが新しい稽古着でした。

近くにいた輝馬くんも合わせてこちらは、顔が分かる明るさで撮影。


まもなく大阪公演直前、最終リハーサルが開始です。

 

2011-04-26 17:20:00|メッセージ

4月26日(火) スタッフブログ

 

テニミュカンパニー in 大阪です!!!

そして、本日のテニミュブログは、大阪に前日入りして宣伝活動を頑張る3人(小越くん、上鶴くん、岸本くん)を
クローズアップ!!ブログ用に宣伝担当S氏が写真を撮影してくださいました。大感謝です。


新大阪駅に到着した際の定番写真!

上鶴くんは事前に大阪にいたので、駅で合流となりました。若干お疲れ気味の小越王子と地元に戻ってきてちょっとテンションが上がっている岸本くん。


上鶴くんと合流し、電車で移動!

左から上鶴くん、岸本くん、小越くん(ちょっと復活)向かった先はこちら。


アニメイト日本橋店さん。
お店に着いて3人は大興奮。今公演のポスターにサインさせていただきました。お店に貼って頂けているかもしれません!公演にお越しの際は、ちょっと寄り道してみてください!


続いて皆で撮影したのはこちら!

定番2の道頓堀グリコビル前!この近くで色々と食べたようです。
この時の様子はテニモで紹介するとのこと!!楽しみにまちましょう。


その後向かったのは、こちら!

アニメイト梅田店さん。左から岸本くん、小越くん(復活!)、上鶴くん。
今週末に迫った青学vs不動峰のDVDを引き取りに行く際に、ポスター探してください。

そして、本日、ブログスタッフも大阪に到着しました。

ドドン!大阪メルパルクホール(の入り口)。準備が着々と進んでおります。


メルパルクホールでもテニミュ展示コーナーを設置しております。

いよいよ明日からです!!明日からはこのブログがワチャワチャする予感です。

昨日のスタッフブログで話題にした、「テニブロ」か「ミュブロ」か…。キャストの皆さんはご自身のブログなどで「テニブロ」と書いている事が多かったですね。皆さんのご意見の中の「テニミュブログ」自体が既に略してますよ、にさらに納得。最終的に皆さんのこだわりを読んでいると、どれにも納得してしまい、好きなように呼んでいただいて良いんじゃないかと思ってきました。
結論!お好きに呼んで、書いてください。


【日々のお知らせ】
●ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹 大阪公演も当日券は開演の1時間前より
 発売いたします!
●当日引換券も各プレイガイドで販売しておりますので、事前に行ける事が決定した方は、ご利用ください。
●大阪公演よりグッズにステージショットが追加になりました。誰のステージショットを購入するか、公式サイトでチェックしてから劇場に
 来ることをお勧めします!
●ライブビューイングのチケットも好評発売中です。


ミュージカル『テニスの王子様』の詳細に関しては公式サイト&テニモまで!
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/

 

2011-04-26 11:07:12|お知らせ

4月26日(火) 本日のテニミュ

 

本日のテニモ更新情報です。


●録り下ろしセリフ着ボイス
1年トリオ/桝井・大平・大野
カチロー「あ、メールが来てる!誰からだろう?」
堀尾「どれどれ?」
カツオ「あ~堀尾くん、勝手に見ちゃダメだよ!」


●待受画像
越前リョーマ&桃城 武
青学vs不動峰公演より
「入部早々勝負をするリョーマと桃城。」


テニモでしか見れない画像・映像など内容盛り沢山です!
気になった方はこちらから。
■携帯 http://m-tenimyu.jp
PC http://www.tennimu.com/tenimo/

 

2011-04-25 22:50:00|キャスト

ゆたかのシナリオに間違いはない 番外編

 

皆さん、お久しぶりです。
観月はじめ役 小林 豊です。大変お待たせしました。


4月9日からしばらく色々なデータが集まりすぎて飽和していましたよ・・・



やっと整理が終ったので、今日も番外編、いきますよ。
山吹の壇 太一くん、【れいや】のデータを紹介します。
んふっ



れいやデータ


名前 柾木玲弥(まさきれいや)
キャラクター 壇 太一
呼び名 れいや



僕にとってれいやのイメージは…子犬…!
わちゃわちゃ遊んで疲れて寝る。


でもしっかりしてる所はしっかりしてて

「自炊」してるんだって!!!
ハマった事に対しての熱はテニミュ1ですしね!


こういうタイプは舞台上で何をおこすかわからないので、毎回の公演を楽しみにしていて下さいね。



まあ僕のシナリオ通りにこの記事をチェックしておけば、もっともっと公演が楽しく観れるでしょう!
んふっ



それでは、皆さんのこと大阪でお待ちしていますよ。

 

2011-04-25 20:00:00|メッセージ

4月25日(月) スタッフブログ

 

皆さん、こんばんは。
昨日のスタッフブログの写真を見返してみると、とても爽やかであることがわかります。一枚目の印象でしょうか…。

そして、(残念)に多数のコメントをいただき、ありがとうございました。
ご本人に読まれていないことを祈るばかりです。


さて、コメントをいただいている中で、興味深い質問がありました。
このテニミュブログなんと呼んだら良いですか?「テニブロ」ですか?「ミュブロ」ですか?と。
「テニプリのミュージカルのブログ」がわかるとよいのですが…。中々難しいですね。皆さん、実際にどう呼んでますでしょうか?


そんなこんなでいよいよ今週ですよ~、大阪公演!!!
実はこっそりテニミュブログでも「大阪初日まであと●日!」と、カウントダウンをしたら良かった、と後悔していました…。覚えていたら次回は実行します。



本日のスタッフブログは、撮影潜入第2弾です。
撮影現場に近付いて上を見上げると、窓ガラスに緑の人たちが…。



あ、あの人たち、地味'sさんじゃ…



あ、気付いた!!!!



あ、ポーズとってくれた!!!!!
って、地味'sブログでもないのに、3枚連続地味'sです。しかも、ガラス越しなので、表情が分かりにくくてすみません…。



建物の中に入ると、原作本をガン読みしている2人(柳沢慎也、不二裕太)を発見。





ワチャワチャしている3名(神尾アキラ、木更津 淳、千石清純)。



最後は一年トリオみたい!とはしゃぐ神尾アキラくんでした。



【おしらせ】
明日4月26日(火)放送の毎日放送(MBSラジオ)「ありがとう浜村淳です」にテニミュキャストが出演いたします!


詳細はこちら!
毎日放送(MBSラジオ)「ありがとう浜村淳です」
出演キャスト:小越勇輝・上鶴 徹・岸本卓也
放送日:4月26日(火)
月~金・朝8:00~10:30、土・朝8:00~11:30


※出演時間は9:30~を予定しております。
※関西地区での放送となります。
番組公式HP:http://www.mbs1179.com/arigato/



出演キャストがちょっと珍しい3人になっております。
お時間のある方は、聴いてくださいね!

※ここの所、ブログが日によって読めないというご意見、読ませていただいております。理由を探っておりますので、もう少しお待ちください。

 

2011-04-25 10:28:04|お知らせ

4月25日(月)本日のテニミュ

 

本日のテニモ更新情報です。


 ●録り下ろしセリフ着ボイス
1年トリオ/桝井・大平・大野
堀尾「この電話はテニス暦2年のこのオレ宛に違いない!」
カチロー・カツオ「あ-、ないない。」


 ●待受画像
桃城 武&1年トリオ(堀尾&カチロー&カツオ)
青学vs不動峰公演より
「桃城の紹介ソング【俺は桃ちゃん~青学の暴れん坊】を軽やかに歌いあげる!」



テニモでしか見れない画像・映像など内容盛り沢山です!
気になった方はこちらから。
■携帯 http://m-tenimyu.jp
PC http://www.tennimu.com/tenimo/


 

 

2011-04-24 17:05:00|メッセージ

4月24日(日) スタッフブログ

 

皆さん、こんにちは。
昨晩も遅い更新にも関わらず、メッセージたくさんいただきました。ありがとうございます。
昨日の文章でいくつか誤解をされそうな表現がありましたので、一部訂正させていただきました。特に読者プレゼントのポラロイドのくだりが…。分かりにくい文章ですみませんでした。
さらに、失態続きで、まさかの廣瀬くんのブログで繰り広げられた問題の答えをテニミュブログが先に出してしまうという…。次に廣瀬くんに会った時に激謝ります(`▽´クスクス

さて、またまた取材があったと聞き写真を仕入れてまいりました。

取材の際の服装は皆さんそれぞれです。
この時は、2人の服装に注目。



左:小関くん、右:志尊(しそん)くん。


まずは小関くんの首もとに注目!

この部分に何が入っているのでしょうか…。
はっっ。小関くんだったら面白い答えを言いそうですが、ブログスタッフにはそのセンスはありません。確認したところ、フードが入っているそうです…普通ですね(`▽´クスクス


そして、志尊くん。

この日のポイントは蝶ネクタイ!こちらは普通に可愛いアイテムでした(`▽´ンフ


さらに4人のショット。

左から小関くん、和田くん(残念)、志尊くん、青木くん。
和田くーん!!!こっち!こっち!!!ちゃんと参加してくださーい。いや、わざとか…。

さらに、この2ショットが欲しいとメッセージいただきました。

和田くんと青木くん。

最後にもう一度建物の中で4人!

小関くん、和田くん、青木くん、志尊くん。

ということで、本日はこの4人の写真をガンガン掲載してしまいました。
多分テニミュブログを見てくださっている皆さんに青木くんと志尊くんは覚えてもらえたと信じております。

次は…あの人達の写真が届いてます…。
こちらは、また今度。 お楽しみに。

 

2011-04-24 08:22:10|お知らせ

4月24日(日) 本日のテニミュ

 

本日のテニモ更新情報です。

●録り下ろしセリフ着ボイス
河村 隆役as鶴見知大
「ずいぶんなメールを送ってくれたな小僧!ショッキーング!」



●待受画像
  辰徳役as近江陽一郎
青学vs不動峰公演より
Jumping up! High touch!で楽しそうな表情を見せる森  辰徳。」

 テニモでしか見れない画像・映像など内容盛り沢山です!
気になった方はこちらから。


■携帯 http://m-tenimyu.jp
PC http://www.tennimu.com/tenimo/

 

2011-04-23 23:25:00|メッセージ

4月23日(土) スタッフブログ

 

大変お待たせいたしました。
本日コーナー担当者からの更新がなかったので、スタッフブログがはりきる日となり、色々写真を集めておりました!!
では、ガンガン行きますよ。


まずは…昨日の取材のショットが手に入りました!!

反省した甲斐があっただーね(`∑´ゞ
(`▽´クスクス ←そろそろはえぬき組に怒られそうです。



昨日の取材は4名登場。

和田くん、三津谷くん、跡部役 青木くん、芥川役 赤澤くん。


そして、撮影中の2人をこっそりと…。

ほぼ初対面なのに意気投合する青木くんと三津谷くん。なんとなく、雰囲気が良くなってきました。

撮影の最中にケータリングのおにぎりを食べている赤澤くんを発見。

なんだろう…、岸本くんが可愛いと愛でる気持ちが分かりました。



昨日テニミュブログであげた、和田くんと三津谷くんの写真のネタバラシをしますと…。
読者プレゼント用のポラの試し撮りの写真に、皆でサインを書き争奪戦(ジャンケン)をしたのです。

結果は三津谷くんが一人勝ち(写真の手、参照)

もらった写真を自慢する三津谷くんとそれを称える和田くんでした。



最後は、2人で記念撮影の赤澤くんと青木くん。


取材会場で、見つけたものがありました。それがこちら!

青学vs不動峰のDVDサンプル(しかも特典付き)。
今回のDVDはオリジナルフォトアルバムが付いてきます。撮影用に不動峰公演の際の手塚と不二の生写真を分かりやすく入れてみました(本物には写真は付いておりません!)

こちらは、出演していた2人に持ってもらいました。


そして、本日の取材はこちらの2人。

青木くんと小越くん!!


撮影中の2人…。

テニミュの取材が初めての青木くんを小越くんが座長らしくしっかりリードしていました。出来上がりが、楽しみです!!


青学vs氷帝も動き出して、キャストの人数がドンドン増えて、覚えるの大変…と思われがちです(`▽´ンフ
テニミュブログでは、皆さんにキャストの方々を覚えてもらえるよう尽力します。



話は変わりますが、先日とある撮影現場にもぐりこみました。

そこでゲットした写真はこちら!!

夏の青学vs氷帝公演に登場する森辰徳役 近江くんと内村京介役 加藤くん。久々のキャラショットではないですか?・・・・あ、CDが発売されてました。それほどではないですかね。
ちなみに、帽子をかぶっているキャラクターの撮影に日々苦戦しているブログスタッフ。今回はうまくいった気がします。


さらに、こちら!

あ、後姿。
大阪に運ばれる前の地味's(手前:南 健太郎役 早乙女じょうじ、奥:東方雅美役 寺山武志)でした。



そしてこちらもゲストで登場する方々。



廣瀬くんと陳内くん。廣瀬くんの目線が来てない写真、新鮮です。そして、陳内くんは何故…。



最後の写真はこちら。

Wせいや(左:聖也、右小西成弥)です!!


久々に写真をいっぱい掲載しました。
メッセージにCDが買えていない方がいると書かれており、ご迷惑をおかけしているのならば、写真たくさん載せて癒されて欲しい!というブログスタッフからのメッセージ返しです(`▽´ンフ
もちろん、買ってくださっている方も、この曲で毎朝テンション上げてます!ってメッセージもキャストの方の成長が著しくて驚きです!というありがたいお言葉ももちろん受け取っております。


引き続き、大阪公演が始まるまでテニミュブログ「はりきり週間」と題してガンガン行きます(限界は必ず来ますが)!更新が遅くなる事があり、ご迷惑をおかけしておりますが、精一杯急ぎますので、皆様、明日も遊びに来てくださいね。