テニミュブログ 3rd

 

date:2020-05-19 19:30:00|メッセージ

5月19日(火)スタッフブログ1121

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは。

先日テニミュ公式HPにて公開されました、
Dream Live 2020オリジナルグッズのラインナップはご覧いただけましたでしょうか。
本日はグッズの撮影オフショットをお届けいたします!


最初はキャラクターキラキラショットの撮影準備中の柳生くんです。
学校名を表すアルファベットの文字を1文字ずつ丁寧に美しく並べていますね。




アルファベットの並べ方や持ち方には皆さんのこだわりがたくさん詰まっています。



一番少ない文字数の比嘉さんもたくさんのバリエーションを作ってくれていました。
不知火くんは「G」の行き先に悩んでいます。



上手に並べられて得意げだった切原くんですが、なぜか余ってしまった文字が気になっているようです…。




芥川くんは「T」の上の寝心地が気に入ったようですね。




並べ方をいろいろと試していた仁王くんでしたが、いつの間にか文字がお名前に変わっていました!




続いてキャラクターポージングショットを撮影中の様子です。



スポットライトが印象的なライブ感あふれる1枚となっています!
跡部くんは撮影前にいろいろと動いてみて素敵なポーズを探していました。



乾先輩と同じポーズが良い!と言っていたカチローくんには、乾くんが優しく教えてあげています。




こちらは知念くんの撮影の様子を見ている、
不知火くん(半分 園村くん)、平古場くん、甲斐くん(半分 吉澤くん)。
チームメイトの撮影中はいつも見学に集まってきている比嘉さんです。




こちらは学校別ポスターの撮影中のリョーマくんと桃城くんです。



本当の下校途中のようにおしゃべりをしながら自然な雰囲気のリョーマくんと桃城くんでした。
学校別ポスターは各学校の魅力が詰まった1枚となっていますので、ぜひご覧ください!



今回の撮影中にはアシスタントカメラマンさんも登場していました。



こちらは幸村くん。



撮っていたのは財前くんでした。
声をかけながらいい表情を引き出そうと頑張っています。



そんな幸村くんが撮影したのがこちら。
財前くんも心なしか優しい表情になっていますね!



こちらのカメラマンは佐伯くんです。
向日くんも一緒にチェックをしてくれています。



撮られていたのは葵くん。
ちょっと緊張気味だった葵くんでしたが、佐伯くんの登場でとてもリラックスしていたようでした。




最後は休憩スペースでの皆さんの様子です。



力持ちの田仁志くんにビックリな大石くんと、菊丸くん。




皆さんでおしゃべり中だった、忍足謙也くん、千歳くん、一氏くん、金色くん、小石川くん。
遠くからでも楽しそうな声が聞こえてきていました!



3人でパッション!の伊武くん、不二裕太くん、橘くん。




ライバルだけど、とても仲が良さそうだったリョーマくんと遠山くんでした!



【お知らせ】
Dream Live 2020のオリジナルグッズの全情報は公式サイトよりご覧ください。

≪通信販売でのお取り扱いについて≫
■ミュージカル『テニスの王子様』オンラインストア
販売開始:2020年5月22日(金)17:00予定
※購入前にユーザー登録が必要です。

■アニメイト通販
販売開始:2020年5月29日(金)10:00予定

■2.5次元ショップ(池袋店)
販売開始:2020年5月29日(金)開店時~
※現在臨時休業中のため、営業再開日につきましては公式Twitterをご確認ください。

※商品ページは販売開始時間までにオープンいたします。
※商品の発送は各通販サイトの状況により異なりますので予めご了承ください。
※アニメイト通販では「全国大会 青学vs立海 後編」オリジナルグッズもご購入いただけます。あわせてご利用ください。

≪店舗でのお取り扱いについて≫
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言及び地方自治体、または各店舗の方針によっては、店舗の営業状況が変更となる場合がございます。必ず事前に対象店舗の営業状況をご確認くださいませ。

■アニメイト 店舗(池袋本店、渋谷店)
販売開始:2020年5月29日(金)開店時~

※最新の営業状況はこちら

※各通販サイト、店舗での販売分の商品在庫には限りがございます。商品によってはご購入の数量制限がございますので予めご了承ください。



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。