テニミュブログ 3rd

 

date:2020-01-31 23:00:00|メッセージ

1月31日(金) スタッフブログ1086

 

皆様、こんばんは!
全国立海後編 福岡公演初日が終了致しました。
ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました。

本日の劇場からも素敵な写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきます!


なんと!本日の劇場にうどん屋さんが来てくれました!!



まずは、大好きな味噌汁のように香りから堪能する江副くん。



とっても嬉しそうな表情の大隅くんと健人くん!



「僕は辛いのがいいです!」な岩田くんと、お箸を使って乾くん風ポーズな竹ノ内くん!



温かさをシェアしていた立石くんと高田くん!



お箸を使って謎の被り物を作っていた田口くんと、それを教えてくれた奥田くん!



「器ごと食べたいくらい美味しそうです!」な川﨑くん!



満面の笑みの中三川くん!



食事が終わって歯磨き中の内海くんと、お口いっぱいにうどんを頬張る大薮くんでした!



ここからは、2月16日(日)に開催される全国立海 後編のライブビューイングの
スペシャル企画についてお知らせさせていただきます!

テニミュ全国立海 後編 大千秋楽ライブビューイングでは、本公演の映像に加え、

・開演前の円陣
・劇場にて日替わりで行われている、開演前のアナウンス
・終演後の出演キャストからのスペシャルコメント

を生中継します!!

ここでしかご覧いただけないスペシャルな映像を、ぜひ大スクリーンでお楽しみください!
※開演前の生中継は、17:20頃からを予定しております。お時間に余裕を持ってご来場ください。

また、大千秋楽を目前に控え、テニミュ初のデジタルチラシが公開されました!

デジタルチラシには、阿久津くん、青木くん、立石くん、三浦くん、増子くんのコメントに加え、3rdシーズンを振り返る全ストーリーやテニミュの見どころ、ライブビューイングの魅力などが盛り込まれています。
公演を劇場で観劇した方はもちろん、これから観るという方も、まだテニミュを観たことがない方も必見!
ぜひライブビューイング情報ページをチェックしてみてください!
https://liveviewing.jp/contents/tennimu3rd_2020rikkai/

まだまだ、これだけではございません!
全国立海 後編ライブビューイング上映を記念して、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング 振り返り上映会 開催が決定いたしました!
上映映画館や来場特典については、こちらをチェックしてみて下さい!!
https://liveviewing.jp/contents/tennimu3rikkai-screening/



改めて全国立海 前編のチラシやDVDを持ってもらい、写真をパシャリ。
この柳・切原vs乾・海堂の試合を大画面で観ることが出来るのは、振り返り上映会だけ!
見どころ満載の振り返り上映会を見逃さないでください!


また、1月29日(水)にミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 全国大会 青学(せいがく) vs 立海 前編のライブ音源盤CDが発売されました!!


大石くんと菊丸くんが歌った「最後のゴールデンペア(トラック17)」や



リョーマくんのために乾くん・桃城くん・海堂くんが歌った「思い出せ、越前!(トラック18)」
などなど、 全国大会 青学(せいがく) vs 立海 前編公演の楽曲22曲が収録された1枚になっております。



是非お聴きください!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場及びホテル付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券を毎ステージご用意しております。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 後編 Q&A> 
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_2/faq.html

次回は、2月1日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!