テニミュブログ 3rd

 

date:2019-12-29 11:00:00|メッセージ

12月28日(土) スタッフブログ1071

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんにちは!
グッズ制作スタッフです。


絶賛公演中のミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編よりオリジナルグッズをご紹介させていただきます。


まずは青木くん、江副くん、皆木くん、田口くん、竹ノ内くん、岩田くん、中島くん、琉翔くん、中三川くん、奥田くんが缶バッジをご紹介!




本公演では初となる直径65mmの缶バッジは、キラキラのホログラムを使用しています。



そんな缶バッジを入れることが出来る…




缶バッジホルダー!

高田くん、川上くんがどこか遠くを見つめながら思いをはせているようです。
自身のチームのみんなのことでしょうか。



そんな缶バッジホルダーですが、本体裏面には布ものなどに付けるための安全ピンが付いております。




特に缶バッジを取り外す際のお取り扱いには十分お気を付けください!
「みんな気を付けて使ってね!」な表情の平松くん、増子くんです。



また、付属の缶バッジはラバー部分に収納されています。別の缶バッジに取り換える場合はラバー部分から取り外してお使いください。
(冬なのでラバー部分が硬くなっています。手で温めると取り替えやすくなります。)






続きまして…




阿久津くん、健人くんがクリアファイルAをご紹介!
A5サイズのクリアファイルになりますので、ポストカードやチケットの整理などに是非ご活用ください。



そして、大阪公演より販売開始しておりますクリアファイルB!




三浦くんと内海くんが2ショットのクリアファイルを持ってくれました!
跡部くんと日吉くんのかっこいい2ショットに2人も思わず笑顔です。



こちらは、




田鶴くん、立石くんがクリアファイルと同じポーズをとってくれました!
田鶴くんの胸にはジャッカルくんの缶バッジに入れ替えた缶バッジホルダー、
帽子には幸村くんの缶バッジが付いていますね。

※クリアファイルはA、Bどちらもチーム別のランダムでのご購入になります。
※売り場では購入数を販売員がお渡しいたします。




最後に撮影オフショットをお届けします!




跡部くんの生写真撮影場所近くにあったテーブル・フットボールで遊ぶ2人。
日吉くんが「サッカーで下剋上だ!」と言ったとか言わなかったとか…。



それでは劇場グッズ売り場にてお待ちしております!
以上、グッズ制作スタッフでした。