テニミュブログ 3rd

 

date:2019-10-04 21:00:00|メッセージ

10月4日(金)スタッフブログ 1043

 

皆様、こんばんは!
ブログスタッフの元に素敵な写真が届きましたので、早速掲載をさせていただきます!

9月25日19:00開演の公演に、許斐先生がいらしてくださいました!
許斐先生を中心に、キャストの皆さん全員で集合写真を撮らせていただきましたので、
皆様にもお届けいたします!!


許斐先生は、終演後にはキャストの皆さんに公演の感想を話してくださいました。
また、キャストの皆さんから寄せられた、演じているキャラクターに関する質問にも一つ一つ真摯に
向き合って答えてくださり、キャストの皆さんの感動もひとしおです。

全国立海前編も終了し、秋の大運動会2019、全国立海後編と続いてまいりますが、
許斐先生の前向きさや、飽くなき向上心を見習い、先生が生み出してくださったキャラクターを
大事に演じていこう、ミュージカル『テニスの王子様』を更に高めていこう!という決意も新たに、
カンパニー一同、今一度気を引き締め直してより一層丁寧にお届けさせていただきたいと思います。
改めまして、許斐 剛先生、お忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました!





ここからは、本日10月4日がお誕生日の


跡部景吾くんのお祝いをさせていただきたいと思います!

跡部くんには、こちらの写真が届きました!


まずは、制服姿の跡部くんと芥川くん。
芥川くんが「跡部!一緒に写真撮ってくれるってさー!」と、
跡部くんにグイグイと近づいて行った様子が想像できますね!



そして、今にも跡部くんの「日吉、俺を超えてみろ」と
聞こえてきそうなクールな表情の2ショットでした。

改めまして、跡部景吾くん、お誕生日おめでとうございました!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、秋の大運動会2019のQ&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <秋の大運動会2019 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_undoukai2019/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!