テニミュブログ 3rd

 

date:2019-08-14 18:00:00|メッセージ

8月14日(水)スタッフブログ 1026

 

皆様、こんばんは!

今日は、大阪公演期間中に四天宝寺さんのご飯会が開催されたとのことで、お写真が届きました。
さっそくご紹介したいと思います。




カメラに向かって様々なピースを向けてくれた江本くん、谷津くん、平松くん、森田くん、廣野くん、千田くん。
一体、何を食べに来たのでしょうか?


 
四天宝寺さんのご飯会は串揚げ屋さんに来たようです!
まさに食べる寸前の碕くん、その後ろからひょっこり顔を出す増子くん、安東くんの串を羨ましそうに見ている森くん、そしてカメラに向かってあーんとしてくれている安東くんです。



こちらは谷津くんと森田くんの仲良しツーショット、と思いきや、後ろから平松くんが2人の串揚げを狙っていますね!

大阪名物でお腹いっぱいになるまで楽しい時間を過ごした四天宝寺さん。
さらにチームワークを深めて、公演を盛り上げていってくれることでしょう!



ここからは東京公演、大阪公演の蔵出しショットをご紹介したいと思います。


1枚目は、


財前くんと海堂くんの2年生コンビです!
お互い先輩後輩に挟まれる学年として、意気投合することもあるのでしょうか…?


2枚目は、


乾くん、柳くんの幼馴染コンビです!
関東大会に引き続いての対戦となった2人です。お互いのデータは膨大な量になっていそうですね!


3枚目は、

 
石田くんと河村くんのパワープレイヤーコンビです!
準決勝の激闘を経て、尊敬し合う仲となったようですね!


そしてラストは、


手塚くんと幸村くんの部長コンビでした!
それぞれ個性の違うチームを率いる2人ですが、全国制覇に懸ける思いは似ているのかもしれませんね!



【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
ただ今2次プレオーダー受付中です!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年9月29日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
2次プレオーダー: 2019年8月3日(土)11:00~2019年8月20日(火)23:59
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>



次回は、愛知公演初日、8月17日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!