テニミュブログ 3rd

 

date:2019-08-10 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~ミスター四天宝寺~

 

どうもみなさん!!

財前 光役の廣野凌大です!!
前回の小石川健二郎役安東秀太郎くんに続きまして、
今回も四天宝寺のキャストを紹介していこうと思います!!


今回紹介するのは!

渡邊オサム役!碕 理人さんです!!!







おや?前回紹介した、安東くんではないですか?
千田の記事になってたじゃねえか。
俺のことを、紹介しろ、ラーメン以外も食べることができる
俺のことを紹介しろ。と言わんばかりの表情ですね。


うーん、大人の色気、、、







ですが、アップ中はおちゃめな碕さん!
皆様ご存知の通り、碕さんは2ndでは四天宝寺 忍足謙也役として舞台に立っていました。
つまり僕らの大先輩、そして今回は僕らの恩師な訳です。
毎度毎度、日替わりなどのツッコミ、ボケ、どれも的確、
そして台詞を発せばもうオサムちゃんにしか見えないです。
僕らは碕 理人とという大きな四天宝寺のバイブルに背中を押されながら、
毎度毎度舞台に臨ませてもらっています。

3rd四天宝寺の誰よりもミスター四天宝寺な男、碕さん!!


今日もインタビュー形式ということで、こちら!!




行ってきました私、廣野凌大と碕 理人さん、サシメシ!!!

この日は主に、いま公演中の全国立海前編の反省会をしました!!

他にも2ndの時の話とか、聞けちゃったんですよ僕。
ずるいでしょ?みなさん?羨ましいでしょ?

うふふふふふ。

僕はこのサシメシで、碕さんから当時の話、そして碕さんが思う今の公演に対する
四天宝寺としてのアプローチなどを聞いたときに、
僕らは今のキャストだけでこの作品を作っているわけではないんだというのを、
改めて痛感しましたし、感激しました。

15年間、色んなキャストの方々が、自分が演じるキャラに魂を込めて、物語を紡いで頂いた結果、僕らはここにいます。
碕さん含め、歴代のキャスト、スタッフの皆さまにリスペクトの気持ちを忘れず、
そして、あくまで自分が今その最前線で舞台に立っているという誇りを忘れずに、
これからもミュージカル『テニスの王子様』の舞台に立とうと、更に気を引き締めて思うことができました。

碕さん、3rd四天宝寺のキャストはどうでしょうか?生意気ですか?
それとも生意気ですか?可愛いですか?可愛いですよね!?


僕らは碕さんのことが大好きなので、私、廣野凌大。
部員に寄せ書きを頂いてまいりました。
僕はもう思いの丈を伝えたので、僕の寄せ書きは無いです。
碕さんはこのブログを読んで泣いてくださいね。





碕さんへ!

僕達のお兄さん碕さん。
笑かしたもん勝ちのワイワイ四天宝寺なのに、どちらかというと人見知りが多い僕達。
2nd四天宝寺の魂を宿す碕さんの背中に凄く励まされパワーを頂き、たくさんの事を学びました。
まさにオサムちゃんです。
感謝しています。
これからも一緒に笑って楽しんでいきましょう!

増子





さっきーさんへ

色々教えてくれたり僕らの事を見てくれたりご飯に連れて行ってくれたり、
さっきーさんから色々と学ぶ事かたくさんあります!

そして、ツッコミ最高!
突然のボケのセンス…最高!笑

現場での対応力も流石と言わんばかりです!

これからも3rd四天宝寺の中心に居てくださいね!

まだまだたくさんさっきーさんを見て勉強させていただきます!

監督!いつもありがとうな!

秀より。





さきさんへ

イベントがあるわけでもなく、こういった寄せ書きって難しいですが。。。
いつも優しくいろんなことを教えていただいて、そして相談にまでも乗っていただいて感謝しています!

この場を借りて。
しょうもないと言っては失礼ですが、なかなかの低レベルの唐突なボケ。
僕地味に好きなんですよ!
あ、正直に言ってしまってすいません笑

こうきより





碕さん!!そして偉大なるオサムちゃん!!
いつも僕たちの中心に考えて下さりありがとうございます!!
色々と助けられております。。

色んな相談に乗ってくれたり一緒にご飯行ったりと碕さんのお陰で

今の四天宝寺があるんじゃないかなと思ってます。

碕さんのオサムちゃん大好きです。

これからも宜しくお願いします!

力斗




碕さんへ

この場をお借りして言わせていただくのは恥ずかしいですが…
四天宝寺公演の稽古始め当初、ユウジくんの役作りの相談を乗ってくださりありがとうございます!
あの時、碕さんは優しく焦らなくていいと言ってくれた事を覚えています。

焦らずじっくり力斗やメンバーみんなと話し合い作り上げた僕のユウジくんはどうですか?
面白すぎてお腹を抱えて笑い転がる碕さんを早く見れるようこれからも精進します!
オサムちゃんでいてくれてありがとうございます!

翼より





2ndで忍足謙也を演じてくださった事もあり、僕は出会う前から一方的に知っていたし自然と意識していました。
初めて話した時、なんていい人なんやって思ったのが印象でした。
恐らく3rd四天宝寺のメンバー全員が抱いていた不安や恐れを優しく包んでくれるような
そんな優しさに僕は惹かれていきました。
個人的に、同じ役を今回僕が演じるにあたって近くで見られてることにプレッシャーはありました。
アニキは正解を突き出してくる事をせず、「導いてくれた」そんな気がします。
これから先ずーっと3rd四天宝寺の先生でありアニキでいてください(^^)

京平





碕さん!

いつも一歩引いたところから僕たちのことを引っ張ってくださり、本当に感謝しています!
碕さんから学んだことはたくさんあります。2ndを経験した碕さんだからこそ僕たちでは考えられないことも。
これからもオサムちゃんとして、僕たちの先輩として最後までよろしくお願いします!!

一平より





碕さん!!

日頃の感謝は直接します(*^^*)

このブログを通して僕にとっての碕さんを紹介します。

四天宝寺の1人1人を見てくださっていて、優しさで僕達を包み込んでくださり支えて下さる方です。

2ndシーズンでの経験を踏まえてアドバイスを下さったり、
僕達の意見を尊重しわながらアドバイスを下さっています!!

そして、楽屋でだいたい隣は碕さんです!
いつも1日に2回以上はお互いにボケます笑

そして、碕さんは僕がとてもとても感謝してる方です。

3rdシーズンの「四天宝寺」にいなくてはならない存在の方です。

そして、碕さんの頼らずに成長できるくらい、僕達も頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!

らいま






以上です!!!

どうでしょうか!僕らからのサプライズ!!

これからも、ミスター四天宝寺として、みんなを明るく楽しく照らしてください!!

まだ公演中ですが、これからもそんなミスター四天宝寺と歩んでいきたいです!!

今日は以上です!!

ありがとうございました!!