テニミュブログ 3rd

 

date:2019-07-28 22:00:00|メッセージ

7月28日(日)スタッフブログ 1019

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログは、まず昨日のブログの続きからお届けします!


昨日7月27日がお誕生日だった森 一平くん。
劇場からお祝いの様子の写真が届きましたので、掲載させていただきます!


ハッピーバースデーの歌が聞こえる中心で、泣きながら喜んでいたのは…なんと!川﨑くん!?
森くんの「坊主違いや!」というツッコミが響きます。




別の場所では、森くんのお祝いの準備が進んでいました。




改めてケーキでお祝いです。
「祝ってくれてありがとう!」と喜ぶ森くん。




おや?後ろにいるのは…?




川﨑くんが覗いていることに気づいた森くんでした。





四天宝寺さんと、サプライズに協力してくれた川崎くんで集合写真です!




森くんと本日のバースデーケーキ、イチゴのショートケーキで1枚!
また川﨑くんが覗いていますね。


改めまして、森 一平くん、お誕生日おめでとうございました!





劇場からは、オフショットも届きましたので掲載させていただきます。



大阪公演ではおなじみのケータリングで、ご飯をよそう井澤くんです。
平松くんは井澤くんにパワーを送っているのでしょうか?




大久保くんはテニフォンで自撮りをしてくれました!奥田くん、青木くん、碕くん、谷津くん、中三川くん、阿久津くん、琉翔くんでわちゃわちゃショットです。




【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html


明日は休演日です。次回は、明後日7月30日(火)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!