テニミュブログ 3rd

 

date:2019-07-27 11:00:00|メッセージ

7月27日(土)スタッフブログ 1017

 

皆様、おはようございます!
昨日、無事に全国立海前編 大阪公演の初日が終了しました。
ご来場いただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました!

昨日7月26日もお誕生日の方がいらっしゃいましたので、
お祝いをさせていただきたいと思います!

まずは、


喜多一馬くんです!


喜多くんには、こちらの写真が届きました。


まずは、新渡米くんとのお馴染みのポーズを南くんに
丁寧に教えてあげている喜多くん!



そして、大好きな新渡米くんと一緒にクールに決めてくれた喜多くんでした!


7月26日は、お誕生日の方がもう一人居ます!


中島拓人くんです!


中島くんには、


中島くん、琉翔くん、竹ノ内くんで、
青学さん恒例のソファでギュギュっとショットが届きました!


更に、劇場でも中島くんのお誕生日をお祝い出来たとのことですので、
届いた写真を掲載させていただきます!

うっかりお誕生日のお祝い計画を聞かれてしまった青学さん、
「もう準備段階から拓人に参加してもらおう!」と方向転換です。


阿久津くんと青木くんで準備を進めているように見えますが…



中島くんも参加していました。



「誰の誕生日かな?祝ってあげなくちゃね!」とワクワクした様子で準備を進めます。



自分のために用意されたケーキを自身で運ぶ中島くん。青木くんがそっとドアを開けます。



「誕生日の人…俺か!」と最後まで引っかかって驚いたふりをしてくれた、優しい中島くんでした。



中島くんを囲んで、青学さんで記念撮影です。



そして、中島くんのソロショットでした!


改めまして、喜多一馬くん、中島拓人くん、お誕生日おめでとうございました!


【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html


次回は、本日7月27日(土)12:30公演、17:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!