テニミュブログ 3rd

 

date:2019-07-15 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~謎多き男~

 

こんばんは!!

財前 光役の廣野凌大です!

これから私、廣野凌大が!四天宝寺キャストとの意外な一面、
エピソードなどを交えながら皆様に一人ずつ紹介していきます!!!


記念すべき一人目はこちら!!

四天宝寺キャスト唯一無二の天才!

小石川健二郎役の安東秀大郎くんです!!!




まず彼は歌が上手い!!
彼のビブラートはすごいです。
四天宝寺キャストの中では安東ビブ大郎と呼ばれたり呼ばれなかったり。

そんな彼、しゅうくんですが、最近ハマってる事は?と聞いたら、
一人でご飯を食べに行く事。と言っていました。
ラーメン以外にも手を出そうと考えているらしいです。
一番好きな食べ物はラーメンだが、もう一つの好きな食べ物を増やそうとしている。と言っていました。
そして、一人〇〇に挑戦している。最終的には一人で映画館で映画を見たい。らしいです。
ちなみに好きな映画のジャンルはSFらしいです。


というわけでそんな今回は!!
しゅうくんと、一緒にしゅうくんオススメのラーメン屋さんにいってきました!!


ラーメン屋さんには僕としゅうくんと忍足謙也役の千田と渡邊オサム役の碕さんといきました。




ラーメンの到着を待つしゅうくんと碕さん。




その横で千田る千田。


そして、いよいよラーメンの到着!!




いただきますな二人!




ラーメンが届いても、千田っている千田。




そして完食!!




それでも千田る千田。


ごちそうさまでした!!!

しゅうくんのオススメのラーメン屋さん、めちゃくちゃ美味しかったです。
紹介してくれてありがとう!しゅうくん!!





このブログを書いていてふと思い出しました。話が急に変わります。

しゅうくんは覚えてないかも知れませんが、しゅうくんって前にどういう人なの?って聞いたら、
俺は負けないよ。って答えられたのを覚えてます。よくわからなかったです。


今はしゅうくんが四天宝寺キャストにとって欠けてはならない一人になりました。
本当にみんなかけがえのない仲間だなっておもいます。


この回答が全てを物語っています。彼は天才です。


劇場でアップ中のしゅうくん。入念にストレッチをしていますが、
この時どこを伸ばしているの?と聞いたら全然わからない。だけど伸びている。と言っていました。


そんな天才の安東くんが演じる小石川健二郎くん!
これからも四天宝寺をよろしくお願いします。




今日はこんな感じです!!

これからどんどん四天宝寺キャストを紹介していくので、皆様お楽しみに!!!


財前 光役の廣野凌大でした!!