テニミュブログ 3rd

 

date:2018-11-07 19:30:00|メッセージ

11月7日(水) スタッフブログ942

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんにちは!

テニミュブログは連日のお誕生日ラッシュを迎えております。
本日もお誕生日特集でお1人ずつお祝いをさせていただきます!

まずは、11月2日がお誕生日だった、

 

高根正樹くんです!

 


窓を見上げると、高根くんと伊崎くんの2人が顔を出していました!
2人が見つめる先には…空夢くんでしょうか?

 


川の近くをお散歩中の大原くん、佐藤くん、健人くん、高根くんです!
この日は肌寒かったようで、歩きながらだんだんとギュッと集まってきていた皆さんでした。



続いては、11月3日がお誕生日だった、
 


ジャッカル桑原くんです!


 
テニスコートで仁王くん、柳生くん、ジャッカルくん、丸井くんの4ショットです。
ダブルスのペア同志でこれから練習試合でしょうか!


 


こちらは仁王くんとジャッカルくんで屋上での1枚です。
練習のあとに、一息ついているところかもしれませんね。



そして…
 



どこかを見つめるジャッカルくん。
先日、柳生くんのお誕生日で掲載したお写真で、
柳生くんと丸井くんの背後にいた人影はジャッカルくんだったのでしょうか!?



続いては11月3日がお誕生日の
 

伊武深司くんです!

 


机を並べて座る、神尾くん、橘くん、伊武くんです。
神尾くんと伊武くんが、橘くんの教室まで遊びに行ったのでしょうか!
よっぽど話したいことがあったようで、両側から橘くんを挟んでいますね。

 


練習後に橘くんと決めてくれました!
普段はクールな伊武くんも思わず笑顔です。



続いては、11月6日がお誕生日の
 


健人くんです!



健人くんと中村くんのツーショットです。
壁に浮かぶシルエットがカッコいい、クールな雰囲気の1枚ですね!

 


こちらは少しなつかしい健人くん、青木くん、田中くん、眞嶋くんでの1枚です!
この頃はまだ出会ったばかりの皆さんでしたが、ずっと笑顔の絶えないとても楽しい撮影だったようです。


 


最後はお誕生日のお2人、高根くん&健人くんのお揃いの座り方なツーショットでした!



改めまして、高根正樹くん、ジャッカル桑原くん、伊武深司くん、健人くん
お誕生日おめでとうございました!


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!