テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-31 14:00:00|メッセージ

8月31日(金) スタッフブログ919

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は、8月29日がお誕生日だった
 



佐藤祐吾くんのお祝いから始めさせていただきます!

グッズチームからは、こちらの写真が届いています。
 


だいぶ懐かしい写真ですね。
宮城くん、佐藤くん、上村くんが、陽気に階段を下りてきます。
これから撮影タイムなのでしょうか?
ワクワクしている様子が、こちらにも伝わってきますね。

 


そして、先程の写真からはガラリと雰囲気が変わり、
とても素敵なスーツショットの陽向くん、佐藤くん、坂垣くんでした。



続きまして、8月31日がお誕生日の
 



樹 希彦くんのお祝いに移ります。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。
 



笑顔の樹くんと、まさにダビデ像のような姿の天根くん。

 


そして、首藤くんに思いっきり飛ばされている風の樹くんでした。
樹くんはいつも笑顔なのが、チャームポイントですね!

改めまして、佐藤祐吾くん、樹 希彦くんお誕生日おめでとうござました!


そして、劇場では全国大会 青学vs氷帝公演 岐阜公演のリハーサルが始まっています!
岐阜公演の会場はバロー文化ホール(多治見市文化会館)大ホール。

 


こちらも初めて使用する劇場ということで、福岡公演と同様まずはスタッフさんからの説明です。

 


皆さんそれぞれ探検中です。こちらの劇場は、客席にゆるやかな傾斜がついていますね。


休憩時間の楽屋の様子も覗いてみました。
多治見市はモザイクタイルが名産ということで、
 



奥田くん(カツオ役)、琉翔くん(堀尾役)、中三川くん(カチロー役)がモザイクアートに挑戦中です!
 


色とりどりのタイルを組み合わせて2種類の枠にはめていきます。

 


出来上がった作品がこちら!
丸や四角だけでなく、お花の形のタイルなどもあり、素敵なモザイクアートが完成しましたね!

タイルのデザインに頭を使った後は・・・

 


なにやらおいしそうなお菓子で糖分補給!
何を食べているのか聞いてみたところ、
 


地元のお菓子屋さんで作られている、「たべられるモザイクタイル」クッキーだそうです!
こちらのクッキーでも素敵なアートを作れそうですね!
ブログをご覧の皆様も是非、モザイクアートに挑戦してみてください!




ここからは、とある日の比嘉さんの様子をお届けします。
福岡滞在期間中に比嘉さんがご飯会を行っていたようで、同行していたスタッフさんより写真が届きました。
 



比嘉さんのご飯会は、福岡名物 水炊きだったようです!
鍋奉行な雷太くんに、お腹がペコペコな様子の園村くん。

 


出来上がったところで、「いただきます!」な吉澤くんと武藤くん!

 


「スープまで美味しくいただきます!」な高田くん、松井くん、岩城くんでした!
皆さんで仲良く同じものを食べて、パワーも気持ちも一致団結で、挑んだ福岡公演となったようですね!


【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
一般発売は明日9月1日(土)10:00から開始となります!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2018年9月24日(月・休)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2018年9月1日 (土) 10:00 ~ 9月21日 (金) 10:00
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!

【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!