テニミュブログ 3rd

 

date:2018-06-04 23:00:00|メッセージ

6月4日(月)スタッフブログ890

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日お祝い特集として4名それぞれお祝いをさせていただきます。

1人目は、
 




6月1日がお誕生日だった佐野真白くんです!

グッズチームからは、コチラの写真が届きました!




 
仁科くん、佐野くんの涼しげな浴衣ショットです!




 
ドアからひょっこり顔を出しているのは森田くん。
Dream Live 2018では森田くんを応援するため、佐野くんも会場へ駆けつけてくれましたね!




続きまして、
 




6月2日がお誕生日だった田鶴翔吾くんです!

 



井澤くんと2人でビシッと決めてくれました!
立海さんのなかでも特に長身のお二人、スーツがとても似合っていますね。
 




最後は田鶴くんの撮影オフショットです。
実はDream Live 2018で販売されていた田鶴くんの生写真は川﨑くん、大隅くん、後藤くんに至近距離で見守られながら撮影していたようです!




そしてお次は、
 




6月3日がお誕生日だった乾 貞治くんです!



まずは田中くんバージョン!
 



不二くんから何か聞かれています。メガネの上げ方でしょうか…?




 
水を飲もうとしている海堂くんに乾汁を勧めています。
海堂くんも思わず苦笑いですね。


そしてお次は、
 




加藤くんバージョン!



 
リョーマくんの身長が伸びているか確認している乾くん。
牛乳効果は出ているのでしょうか?
 



さきほど海堂くんに乾汁を勧めていた水道で、今度は河村くんと談笑する乾くん。
河村くんのトレーニング方法について話をしているようです。

そして、
 



本日解禁になったばかりの竹ノ内くんバージョン!
田中くん、加藤くんから受け継いだバトンとともに全国氷帝公演に挑みます!


乾くんのお誕生日、翌日はこの方!




 
本日お誕生日の柳 蓮二くんです!!


 



切原くんとの2ショット!
今から2人で練習しに行くのでしょうか?




 
幸村くんとは今後の試合について話しているようです。
二人の視線の先には真田くんでしょうか…?



最後は、Dream Live 2018からのオフショットです。
 




乾くんと柳くんが楽しそうにお話しています。
お2人が披露した「フォー・トゥー・フィフティーン」には思い入れが強いようで、想い出話に花が咲きます。
普段はクールな柳くんも思わず笑顔ですね。




改めまして、佐野真白くん、田鶴翔吾くん、乾 貞治くん、柳 蓮二くん、お誕生日おめでとうございました!





続いて、稽古場からのオフショットをお届けします!

キャスト計28名が揃ったこの日、改めて全員の自己紹介を行いました。

 

 


初めて共演する人が多い中で、全員と共演したことがある阿久津くん。
「にちかって呼ばれてます!」と元気に自己紹介をしてくれました。





全員の歌稽古も、それぞれのチームで集まりながらも大人数でにぎやかに。
青学さんは自分たちのカラーを作りながら、氷帝さんは久々の集合で感触を確かめながら、比嘉さんはゲスト校としての振る舞い方を考えながら、それぞれが異なる課題に挑戦する、少し不思議な稽古場のようです。


ここからは、皆さんの差し入れショットをお届けします!

 


松井くん、雷太くん、武藤くんのドーナツショットです!


 

高田くん、園村くん、岩城くんです!


 

続いて、青学さんより、阿久津くんと青木 瞭くん(手塚役)。


 

そして、不二くんポーズを決めてくれた、江副貴紀くん(大石役)、皆木一舞くん(不二役)、大久保 樹くん(桃城役)でした!

 



本日最後は、乾くんのお誕生日ということで!
田口 司くん(菊丸役)、江副貴紀くん(大石役)、青木 瞭くん(手塚役)、竹ノ内大輔くん(乾役)、皆木一舞くん(不二役)、中島拓人くん(海堂役)の大人数で、乾くんのメガネポーズをとってくれました!


青学の皆さんの写真も次々とお届けしておりますので、
皆様もすこしずつお名前を覚えていっていただければと思います。


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!