テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-05 22:00:00|メッセージ

5月5日(金) スタッフブログ875

 

テニミュブログをご覧の皆さん、こんばんは!


いよいよ本日、ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018が開幕いたしました!
たくさんのお客様に会場へ足を運んでいただき、ありがとうございます!



Dream Liveの様子も皆様にお届けしたいのですが、まずは本日5月5日がお誕生日のこの方をお祝いしたいと思います!




 
芥川慈郎くんです!



今回も素敵な写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきます!
 




「おはよう!」跡部くんに声をかける芥川くん。
このように挨拶が出来るのも、二人がとても良い関係性だからなのかもしれませんね。

 

お次は、樺地くんの肩でちょっと一休み。な芥川くん。




 
そして、TEAM Live HYŌTEIでの未公開ショットより、
日吉くんがコーディネートした、芥川くんの和装姿でした!


改めまして、芥川くんお誕生日おめでとうございました!





そして、Dream Live 2018、5月5日12:00公演をもちまして、3rdシーズン六角キャストの皆さんが100回公演を突破しました!
客席の皆様と一緒に記念撮影も行わせていただきました。



 
準備を進める矢代くん(半分 葵くん)です。
矢代くんは赤と緑の配色にこだわっていた様子です。

 


「シンプルが一番!」と赤一色で「六」を書き上げてくれた佐伯くん。
隣で書いているのは樹くんのようですね。

 



100回の「00」の担当となった木更津くん。
今回のDream Liveではついついルドルフさんを絡めてしまうようで、
葵くんと、聖ルドルフ学院より金田くんをモチーフに絵を描いてくれました。


 

カメラマンを担当してくれたのは、「なんだかお祝いのようですね」と登場してくれた、Dream Liveのスペシャルゲスト、観月はじめくんでした!
 




データマンとして外せない!と六角さんの大事な日を偵察しに来たようです!
流石は観月くん、抜かりありませんね。




 本番、皆様と一緒に写真撮影させていただいた写真はこちらです。
赤いペンライト一色に染まった客席に、キャストの皆さんも大興奮だったようです!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

矢代くんからは、佐藤くん、二葉くんが単独で100回以上公演をしていたことへの尊敬と、
15周年という節目に100回公演という記念日を迎えられたことへの喜びについて挨拶がありました。

引き続き、3rdシーズン六角さんの応援を、よろしくお願いいたします!


明日も当日券をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております!
オリジナルグッズのドリームライト2018を持ってぜひ応援してください!




ドリームライト2018の電池は単4×3本です!長時間の公演となりますので、電池の予備もぜひご用意ください!




ここからはお知らせとなります。

【シャカリキ応援!テニミュ上映祭】
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念 シャカリキ応援!テニミュ上映祭、チケット申し込みの2次プレオーダーは5月6日(日)23:59までとなります。
 



「3rdシーズン 青学vs立海」公演のスペシャル映像撮影オフショットから、大好きな加藤くんをぎゅーっとする笑顔満点の阿久津くんでした!



映画館でも皆様のご来場をお待ちしております!

チケットのご購入・お申込み方法は情報サイトをご覧ください。


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!