テニミュブログ 3rd

 

date:2018-02-25 22:00:00|メッセージ

2月25日(日) スタッフブログ848

 

皆様、こんばんは!

本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます!
2月25日がお誕生日なのは、



上村海成くんです。


今回、グッズチームから届いているのは、こちらの写真です。



まずは、上村くん&佐藤くんのお座りショット。
冬の日の撮影だったようで、上村くんはニットのカーディガン、
佐藤くんはニット帽がポイントのコーディネートでした。




お次は、尾関くん、中尾くん、佐川くん、上村くんの集合ショット!
とある日の休憩時間に撮影されたようですが、
皆さんの距離感から仲の良さが伝わってきますね。



ラストは、お澄ましさんな上村くんでした。


改めまして、上村くんお誕生日おめでとうございました!






さて、比嘉公演が終了しましたが、皆様テニミュシックにはなっていませんか?
熱い夏?冬?の想い出を、ということで、掲載していなかった比嘉公演のオフショットをお届けします!



本日は、東京公演のお写真より...


12月24日はクリスマス・イブ!
ということで、テニミュカンパニーでもささやかながらクリスマスパーティーが行われたようです。





昼公演が終わり、ゾロゾロとキャストの皆さんが集合してきました!
チキンにピザがずらっと並んでいるようですね。




チキンとピザをゲットして満足そうな定本くん。




川﨑くん、二葉くんの食べっぷりに田鶴くんびっくりの様子。
二葉くんはお名前にちなんで、髪がぴょこんとはねているのがなんだかキュートですね。




鈴木くん、田鶴くんの仁義なき戦いがここに!?
食べ物が無くなるスピードは相変わらず早いテニミュカンパニー。
ですが、まだまだ残っているので大丈夫ですよ!




こちらは満面の笑みの松井くん。
どうやら、比嘉さんの分のチキンをゲットして、楽屋へ運ぼうとしていたようです。





ご飯だけではなく、クリスマスケーキもたくさん用意されていたこの日。
松村くんはピザよりもケーキ!なようですね。





最後は、こそっとイチゴをぱくっとつまみ食い、な、阿久津くんでした!




クリスマスの様子をお届けしましたが、もうなんだか少し懐かしいですね。
またオフショットをお届け出来ればと思っています。

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!