テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-16 12:00:10|メッセージ

12月16日(土) スタッフブログ822

 

皆様、こんにちは!

なかなか更新できず申し訳ありません。
本日も、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

12月15日は...





奥井那我人くんの誕生日です!




この日は、稽古場でお祝いをすることが出来たようです!


稽古場では、稽古前から「今日僕のケーキありますよね?」とワクワクしていた奥井くん。
「今日は無いよ!稽古終盤なんだから!」と言われ、少ししょぼんとなる一幕も...
もちろん、それは奥井くんに驚いてもらうためのウソ。ちゃんと用意していましたよ。





稽古終了後、こっそりケーキを用意する相馬くんです。
中の様子をうかがう畠山くんから、GOサインが出たようです!

「ハッピーバースデー トゥーユー ハッピバースデー ディア ながと~~~」
という声で、着替えスペースから飛び出してきた奥井くん。

皆さんに囲まれながら、ケーキを受け取ります。






吉村くんの手には、プレゼントでしょうか?








稽古場にいる皆さんで集合写真です!
いつも場の空気を明るくしてくれる奥井くん。
皆さんの弟である奥井くんの周りに、ぎゅっと人が集まっての撮影となりました。









続いて、トリオさん。







そして、奥井くんのソロショットです!
吉村くんからのプレゼントもゲットですね!






ちなみに、



こちらはグッズチームから届いたトリオさん、


そして、



こちらが今日届いた写真です。
どうでしょうか?約1年で、こんなに大人になりました。
皆さんの弟というポジションは、きっとこれからも変わらないのだろうと思いますが、今後の奥井くんの成長にもついつい期待してしまうブログスタッフでした。




改めまして、奥井那我人くん、お誕生日おめでとうございました!





そういえば、奥井くんがもらったプレゼントには「Merry Christmas」の文字も見えますね。
誕生日プレゼントと同時に、少し早いクリスマスもお届けです。
東京公演千秋楽はクリスマスイブですね!
劇場に来られる皆様、テニミュで素敵なクリスマスを過ごしていただければと思います!









ここからは、通常のブログに移りたいと思います。
稽古場から写真が届いています!






実は、立海公演のときから「比嘉公演ではアップリーダーやります!」と言っていた二葉くん。
いつもアップリーダーを務めてくれる宇野くん、座長の阿久津くんを両脇に携えて、満を持しての登場です。
二葉くんを中心に、チームの垣根を越えて全員でアップに取り組むことができました。







アップ中も元気いっぱい、笑顔満点の加藤くんです。







続いて、カメラを向けられてびっくりしたのでしょうか?
キュートな笑顔の後藤くん。







こちらも、カメラを向けられて少し照れくさそうな雷太くん(知念役)。







最後は、本日のアップリーダー、二葉くんでした!






続いて、サンドイッチの差し入れをいただきました。
ありがとうございます!





いただきます!と立石くんと武藤くん(木手役)の部長ショットです!






こちらは、サンドイッチをゲットしてグレイト~~!な後藤くんと鈴木くん。







そして、牧島くん、大薮くん、岩城くん(平古場役)、吉澤くん(甲斐役)でした!



かなりの量のサンドイッチを差し入れしていただいたにも関わらず、稽古に励む皆さんにかかれば一瞬のこと。
差し入れと、仲間と賑やかに過ごす休憩時間をパワーにかえて、残り少なくなった稽古期間も乗り越えていってもらいたいですね。

比嘉公演まで、あと一週間を切りました。
3rdシーズンの比嘉公演は、どのような作品となるのでしょうか??
皆様、ぜひ劇場にてお確かめください!






それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!